« 週刊赤川次郎#5. | トップページ | スカルマン#5.(こっちが本当) »

プリキュア5ミュージカルのチケット。

こちらの地域では、丁度お盆の頃に二ヶ所で行われます。で、近いほうの会場のチケットをローソンで取りました。

もっと早くから、コープなどで取り扱いあったのですが、行くかどうかを決めるのが遅かったため、今頃チケット取ることに。(某特撮2本立ては、さっさと前売り購入したのですが;)

S席;¥3,150 A席;¥1,050 だったので、とりあえずA席を行く予定の人数分申し込みしたところ、「売り切れ」の表示が。

親(一人?)+子供(2~3人)=合計

とすると、確かにこちらから売れていきますね(汗)

で、S席申し込みました。購入成功。しかし。

2階の前から6番目 って。

これ、普通ならA席ではないでしょうか?なんというか、S席、というのは一階のイメージ、凄く強いんですが。

とりあえず、ステージが良く見えたらいいのですが。

夏休みは、これからです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 週刊赤川次郎#5. | トップページ | スカルマン#5.(こっちが本当) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

プリキュア5のミュージカルがあるのですか。
ミュージカルが安くて1050円で見れるのですか、とてもお得だと思います。
2階の前から6番目、確かにA席に感じます;実は隠れss席の存在があったりして、、;
ミュージカル楽しんで来てください。行ってらっしゃいませ。

投稿: すらいぬ | 2007年8月 2日 (木) 18時59分

別件で、この劇場の先の配置図を見たところ、1階2階がSで、3階がAでした;;ほとんどSやん(滝汗)
幼稚園くらいの子供でしたら、おなじみのキャラクターが目の前で動いてくれる舞台のほうが、なじみやすいかと思われます。しかし、初めてですわ、こういうの行くのは。(堂々といけて嬉しいですが《おい)。

投稿: 由維 | 2007年8月 3日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15975951

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア5ミュージカルのチケット。:

« 週刊赤川次郎#5. | トップページ | スカルマン#5.(こっちが本当) »