« 女子アナ一直線!#9. | トップページ | スカルマン#9. »

週刊赤川次郎#9.

幽霊屋敷。こんなに長くなるとは思いませんでした。

前回、絶体絶命のピンチに陥ったひかりさん。『白馬の騎士』は、マネージャーさんでした。

『俺の女に手え出すな!』関西出身だった?でも、この人が、今の『アイドルタレント・ひかり』を作ったのであるなら、あながち嘘ではない発言かと。「こんなこと、いい加減けりをつける」マネージャーさん、頑張ります。で、来週は最終回らしい。「おまけ」によると、撮影時、なにかあったらしい。(おい)

迷いのとき。会社内のトラブルを見事に丸く収める部署の課長さん。その仕事ぶりに感嘆したホージー、(おい)『ぜひともこの仕事をやり遂げたい。』と自分をアピール。その後、課長さん、なぜか一人でバレエを踊る。(おいおい)で、これ、次回が最終回。一体どー言う顛末なのか?

青春の?記憶が高校時代に戻ってしまったナンノママ。三月十七日、という日に特別な何かがあるらしい。尾美パパによると、告白された日とかなんとか。で、なぜかオヒョイ氏が登場。一億円かけて、ナンノママの願いを実現する?

こんなところ。相変わらず、切れ切れです;;

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 女子アナ一直線!#9. | トップページ | スカルマン#9. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16271994

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊赤川次郎#9.:

« 女子アナ一直線!#9. | トップページ | スカルマン#9. »