« 地球「テラ」へ・・・#20. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#29. »

今日のゲキレンジャー#25.

やっとこさ、4人目「ゲキバイオレット」登場です。紫の言葉借りるわけではないですが、

「まいったぜ」であります。《藁》

会川先生の脚本だけあって、色んな落し物の回収を細かくされているのがツボでした。(視聴者的に)

「何故、あいつらばかり力に目覚めるのだ!」@理央。思わずうなづいてしまいました。(そのとーりだ。)

「大丈夫。こういう人たちは慣れてるから」@なつめ。そーいえば、そーだった。(思わずうなづき)

「美希の子か?」「ジャンみたいなこと、言わないでよ。」@紫&なつめ。素晴らしいカウンターパンチです。さすが(ry)

とりあえず、紫のお披露目に、結果としてメレが「踏み台」になってしまったようです。それにしても、女性幹部(しかも人間体あり)がここまでボコられるのは、かなり珍しいのでは?今回は人間体でも「踏んだり蹴ったり」だったりしますし。せっかく太ももサービスしたのに最後は紫による、色つながりで「廬山昇竜波」で吹っ飛ばされ(それでも生きて?いるところはさすがでしたが)。対照的だったのが黄、だったりするんですが。(おい)

ところで。紫なんですが、初回だけあって、バトルは見事でした。ゴングが鳴って、リングがバトルフィールドなイメージは斬新なんですが、なんか、ゴングの音が、やや(ry)。でも、ゲキウルフを黄の代わりに装着したゲキトージャ、今までと動きが違いすぎる(汗)。とにかく、蹴り、蹴り、足技の連続。今までただぐるぐる廻っていたのとは大違い。もっと早くから、このアクションが観たかったです。「思わずほれてしまいそう」@バエですが、的確な表現です。

それにしても、真夏の炎天下、黒づくめの長袖の上に、さらに紫のレザージャケット・・・;;暑い;;。

ここまで引っ張っておいて、来週はゴリラ師匠によるカウンセリング?ネタ回なのでしょうか。心配です。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 地球「テラ」へ・・・#20. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#29. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16173872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゲキレンジャー#25.:

» Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ [【RIP CORD】Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、古着]
Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 14時38分

» ヒネヒネ!俺だけの紫激気 レビュー【ゲキレンジャー修行その25】 [ゲキレンジャー@ネタバレブログ]
今回はメレ様が可哀想すぎてゲキバイオレットどころじゃなかった。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 18時14分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話 正義の力・紫激気 [レベル999のマニアな講義]
内容ゲキレンジャーに誘うジャンたちだが、ゴウはオリジナルの激気・紫激気のため、拒む。それは、臨気に近い激気。正義の力ではないと。そんなとき、理央の仇敵と知ったメレがゴウに襲いかかる。近くにいたなつめを助け、逃げるゴウ。なつめの言葉に悩むゴウの前に美希が...... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 20時15分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー第25話「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 [JAOの趣味日誌]
tv asahi|テレビ朝日 獣拳戦隊ゲキレンジャー ついに、ゲキレンジャー4番目の新戦士「ゲキバイオレット」の誕生となるのですが 深見ゴウ、そう簡単には仲間になりません。過去のスーパー戦隊シリーズも 新たな仲間になるときこうだったのではと思います・・・・・ きっかけを作ってくれたのは美希さんの娘なつめちゃん。 ゴウが狼になったときも、「大丈夫こういう人にはなれているから」 そりゃあ拳聖とつきあっているもんねえ。 美希さんがもってきてくれたゴングチェンジャーで、ゲキバイオレットに 変... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 22時19分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第25話を見ました。修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気怒臨気により蘇ったヒヒにやられ、ラン、レツも負傷し、包帯姿になっていた。それでもヒヒを倒したいというジャン達は過激気を使いたくても、体が悲鳴をあげるだけの状態だった。「でも、...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 21時14分

» オンラインDVDレンタル比較の決定版! [レンタル比較]
オンラインDVDレンタル比較の決定版!国内最大級のDVDレンタル比較サイトです [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 15時17分

» Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ [【RIP CORD】Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、古着]
STELLADRAGO(ステラドラゴ)メンズ、レディースウェアを販売する広島のセレクトショップ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 15時29分

« 地球「テラ」へ・・・#20. | トップページ | 今日の仮面ライダー電王#29. »