« 今日のゲキレンジャー#25. | トップページ | 昨日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王#29.

今回は、毎年恒例「ネタ話」です。しかし、「肝試し」にビビる今人たちって。素で行けば、彼らが「怪人」なのですから、むしろ逆なのでは?と思うのですが。

クライマックスフォーム、どう見ても気持ち悪いです。(マジで)タロス達もそうらしいのですが、そうやら良太郎は結構気に入ってるところが何とも。まあ、外見より実用主義なのかもしれませんが。「一緒におでかけ」出来るところは便利かも。

それにしても、愛理姉さんは、「商店街のアイドル」ですかそうですか。なんか妙に納得してしまいましたが、タロス達への景品が「一日良太郎の体を自由に出来る権利」というのが《藁》。しかし、誰が入ってもそれなりに大変だと思うのは気のせい?

しかし、タロス達は「気が合わない」ところが「気が合う」というのが、何とも皮肉。実は仲いいのは明らかなのですが。

それにしてもデネブ、つくづく「オカン」だな、です。冒頭といい、「恐いけど侑人のために肝試し」とか。極めつけは「漫画サイズ」の三角にぎり+おかずの夕食(しかもよくかんで、歯磨き忘れないのメッセージつき;;)

今回のゲストは、某星座の戦士で毛蟹だった兄さんです。いや、キャラ濃ゆかった;;今人も、蝉?でしょうか。個人的には、30分後の美少女戦隊に登場する、中間管理職な蜂型敵幹部さんにシルエット似てる、と思ってしまいましたが。

最終的には、「殺人未遂犯を捕まえるためのはかりごと」=肝試しでしたが、これで「不幸」になった人は、どうやらいない・・・と思ったら、侑人にとってはとばっちりだった模様。これで変身カード一枚、無駄にしてしまったので;;

それにしても、デンライナー組の肝試し、お約束でした;;幽霊役の女性たらしこんでどーする?なウラとか、チワワでビビるモモ、とか、勢いで失格したキン、とか、結局参加できなかったリュウタ、などなど。ハナさんも、勢いよく殴ってましたし;;でも、姉さんとお茶できたのは誰だったんでしょうか?

次回は、デネブが家出・・・・;;;と、花火?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#25. | トップページ | 昨日のマイメロ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16174035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#29.:

» 仮面ライダー電王 第29話 肝試しの秘密 [レベル999のマニアな講義]
内容再び、良太郎への4タロス同時乗り込みに挑戦するが、どうしてもうまくいかない。そんなある日、肝試し大会に参加する良太郎とハナ。良太郎は、交替で自由にすることを決める。でも結局。。。。そんなん時、モモタロスはイマジンの存在を感じ取り、現場に駆けつけるが...... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 20時20分

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第29話「ラッキー・ホラー・ショー」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」で! 前回はタロスイマジン達が消えてしまうと言うちょっとショッキングなストーリーでしたが、今回は「肝試し」というホラーな話しでした。 とは言っても、凄く怖いって感じはありませんけどね。 ま、子供向け番組ですから…。 肝試しという夏のテーマも良いですね! なんで夏と言えば怪談なのか解りませんが…。 前回で劇場版とのリンクは終了して、今回からはテレビ版のみのストーリー展開に戻っています... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 21時29分

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第29話を見ました。第29話 ラッキー・ホラー・ショー「これが出来たらみんな一緒にお出かけできるってことだよね」「そうそう」「んなもんしたくねえよ」「別にモモタロスは一緒じゃなくてもいいし」「呼び捨てにすんじゃねえっつんだよ」「ええから、...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 21時15分

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 侑斗へ 夕飯です 追伸 しっかり噛んで歯磨きも忘れずに デネブほしい〜・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 00時05分

« 今日のゲキレンジャー#25. | トップページ | 昨日のマイメロ。 »