« 週刊赤川次郎#6. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#19. »

ダブル・アクションのランキング。

今日、旅行先で、『浦島太郎』関係の神社に行って来たばかりですが、某音楽番組で、シングル?アルバム?どっちかのランキングに『ダブルアクション・4タロス版』が入ったとのこと。

とりあえず、びっくり。

いろんなところで、『入手不可』というコメントをみたのですが、まさかここまで凄いとは。というか、特撮関係のCDで、ここまで話題になってるのは、あまり記憶にないです。(もともと、一定数は必ずはけてるジャンルではありますが)

通販予約しそこなったのですが、これから入手できるかなあ。(汗)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 週刊赤川次郎#6. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#19. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

えー!とうとう4タロスですか!
しかも入手不可のところが多いとは・・・
こういうのってやっぱいっぱい生産して
売るべきだとは思うのですが
その予想を上まる数が売れたんですかね
もっと歌ってほしいな(笑)

投稿: かなべえ | 2007年8月15日 (水) 23時09分

先日、子供連れて(ここがミソ)「電王&ゲキレン」行ってきました。どうやら、こういうキャラグッズ販売のところにはあるようでした。>だぶあく。ただ、一般のショップには廻ってないみたいです。

投稿: 由維 | 2007年8月16日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16070916

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・アクションのランキング。:

« 週刊赤川次郎#6. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#19. »