« 昨日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#9. »

女子アナ一直線!#9.

今回のテーマは『インタビュー』。ということで、新人女性アーティストのインタビュー&レコーディング見学。たぶん今回のゲストさんがこの番組のテーマ曲を歌ってる人だと思うのですが。

で、バックのギターの人のプレイを見ているうちに、トランス状態に陥り、ついには日ごろ肌身離さない熊のぬいぐるみとか、ヘッドドレスとかなげうって・・・エアギター!で、ラストはぶっ倒れ・・・・。

という激しいやよいちゃん。今回は『たぶんないだろう』と思われていたやよいちゃんの話でした。

彼女、今はゴスロリですが、高校時代までは、『仲のいい友達』に引っ張られてヤンキーしていたらしい。で、今は『自分らしい』んだそう。

今回の注目は、やよいちゃん変化です。魔法青のときは、キレたら蹴りが入る役だったなあ・・・と思い出しながら。

で、大学の先輩のところへOB?OG訪問するときにも、ゴスロリ固め。

一方、美希と由衣と徹平君のトライアングルは、美希、自覚した?ところらしい。はっきりしないと、結局、皆しんどい思いするからね。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 昨日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#9. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

普段離さないぬいぐるみを投げ打ったり、エアギターをやってぶっ倒れるのは凄いですねえ。w大事な物を手放すほどの興奮なのでしょうね。

昔がヤンキーで今がゴスロリというのも凄いですね;
ゴスロリというのもほとんどの人が流されてやっている気がしますが、
自分が真に満足していればそれはそれでありなのかも知れないですね。;

投稿: すらいぬ | 2007年8月29日 (水) 23時26分

すらいぬ様;
 ヤンキーとゴスロリ、ベクトルの方向は違うけど、長さは同じというか、何というか。どちらもある意味『戦闘服』というか『勝負服』ではありますから。

投稿: 由維 | 2007年8月29日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16258010

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#9.:

» はしごレースヘッドドレス [Gothic Love★ゴスロリラブ]
はしごレースヘッドドレス 白 421 お花モチーフのケミカルレース、はしごトーションにギャザーを寄せた綿レースを使用。 ロリータファッションには欠かせないアイテムです! 販売店:ボディーライン... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 14時52分

« 昨日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#9. »