« 今日のマイメロ。 | トップページ | グレンラガン#12~#16 »

女子アナ一直線!#6.

どうやら今回が第6回目でした。(おい)

今日の課題は『実況』ということで、講師の模範演技の後、宿題として、各自好きな場面をビデオ取りし、それに実況をかぶせること、でした。

で、それぞれ思い思いのものを撮影し、コメント重ねているのですが。

それと同時進行しているのが、美希と由衣、徹平の三角関係らしい。なので、徹平君、いつもに比べて3倍どころか10倍増し位に顔出し多いです。(それはそれで凄く嬉しいです。自分の知ってる限りの過去作品では、非日常設定なキャラばかりだったので。年齢相当の演技が見れて有意義です。)

個人的にはやよいちゃんのろりろり~な実況がツボでしたが。桜子さんはテンプレどおりの作品で。で、美希ですが、徹平君が夕食のカレーを作るところ にしたらしい。何かいろいろ近くでごちゃこちゃ言ったのが気に障ったようですが、『それなりのもの』が出来た、らしい。

要するに、今のところ徹平君と由衣ちゃんが「できたて」で、美希が応援しているはず、なのですが、実はそうではないらしい(お約束)。徹平君も美希も、どうやら意識してる。

その証拠ですが、完成した美希の作品の感想が、『モデルへの愛情が感じられる。映像は正直だから。』やはりね・・・といったところ。

三浦君のいい表情が沢山あったのが、今回の収穫でした。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | グレンラガン#12~#16 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16031867

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#6.:

» 顔ちぇき [顔ちぇき]
顔ちぇきをご存知ですか?今顔ちぇき!が大ブレークの兆しをみせています。顔ちぇき!とは携帯で自分の顔を写真に撮って顔ちぇき!サイト(http://kaocheki.jp/)に送ると似ている有名人は誰かピックアップしてくれるサイトです。めざましテレビで取り上げられ人気になっています。みなさんも顔ちぇき!を1度お試し下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 08時32分

« 今日のマイメロ。 | トップページ | グレンラガン#12~#16 »