« 今日のマイメロ。 | トップページ | スカルマン#6&#7. »

女子アナ一直線!#7.

今回は「面接」というか、「某めんたいこTV」という地方局(丸分かりだなあ)の面接試験を全員受けるところから。「地方局とはいえ、倍率は3,000倍ですから。」・・・とすると、在阪局とか、中央のキー局にいたっては(gkbr)なんですが。

それはさておき、面接はグループで。4人一組で行われるのですが、それにしても、「面接」の名前借りた人事担当のおっさんおばはん共の公認セクハラかい?と思わず勘違いしかけました。入社面接の時期に、ほぼ毎年新聞をにぎわす「女子学生、面接でセクハラ」記事ですが、恐らくこの「ギョーカイ」だけは他の職種以上におおっぴらなんだなあ、と。(これは誇張ではないはず)

さて、10人たちの面接ですが、結果は「某日午後3時までに、各個人の携帯に連絡します」というもので、2時過ぎからぼちぼちとやってきた、らしい。

で、結果。やよいちゃん、薫さん、桜子さんと恭子さんは、合格だったらしい。で、残りは次回に挑戦という結果に。そういえば、美希と由衣はこっち組でした。それにしても。結果待ちしている由衣のところに入った電話・・・例のアフォ男からの連絡(おいおい)とは。というより、うっとーしいから、二度とあのウザ男のネタ使うな、と。(ry)(つか、ケータイの番号変えとけ、と思ったのは自分だけ?)

で、次回挑戦組へのカウンセリングを、清水ミチコ(専任講師なので)がやっているのですが。彼女の過去が、来週語られるらしい。・・・

しかし、10人の女子達の中に男子1人、という状態は、かなり男子的にはストレスと聞いた事があります。そういう意味では、徹平は実はかなり、腹が据わっているのかも。

で、美希と由衣と徹平の三角関係がそろそろ表面化するようです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | スカルマン#6&#7. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16107711

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#7.:

« 今日のマイメロ。 | トップページ | スカルマン#6&#7. »