« 週刊赤川次郎#7. | トップページ | プリキュア5ミュージカルIN大阪。 »

グレンラガン#17~#19.

HDDの容量オーバーらしく、#17はAパートのみ、#18にいたっては影もなく(涙)。で、やっと入ってた#19まで観ての感想です。

相変わらずのものすごいジェットコースター展開ですが、シモン、『総司令』から『超弩級戦犯』により、『死刑』・・・って、こんなのあり?です。で、ニアは黒化するし。といっても、『父の娘』であることを思えば、そう不思議でもないかもしれません。

テッペリン陥落から7年、ですが、これだけあれば、結構人間変わりますしね。外見も思うことも。ロシウはむしろ、自分から『ああいう役回り』を選んだような気がします。(あのチビ二人が立派な戦力になっていることが、大きな証拠。)

シモンが入れられた監獄で、かの獣人がいましたが。そういえば彼は『不死の体』に改造されていた・・・はずなので、生きていて不思議はないですが。そういえば、カミナ兄ちゃんとはライバル関係みたいでしたが、シモンとも?

作画ですが、ロボ戦の描き方、また変わった?

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 週刊赤川次郎#7. | トップページ | プリキュア5ミュージカルIN大阪。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/16150939

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン#17~#19.:

» レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 9 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 21 / お色気評価 9 / 総合評価 12レビュー数 152 件 敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言うロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーはいきり立つものの何も言い返せない。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 14時42分

« 週刊赤川次郎#7. | トップページ | プリキュア5ミュージカルIN大阪。 »