« 「仮面ライダー電王」新グッズ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#19? »

地球「テラ」へ・・・#14.

今回から、OPとEDが新しくなりました。OPですが、美しくて切なくて、とても女性ファンのツボにはまった演出です。トオニイ成人バージョンも登場しております。曲もなかなか良いと思われます。(もしジンだったら、と思った自分がいます;;)

ポイント。・キースとジョミーのやり取り。 ・長老派?とナスカ組の板ばさみになるジョミー。・とりあえず、キース!・「グランパ」なトオニイ。しかし、そうではあるのですが、なんかこじつけに見てしまいます;; ・キースvsトオニイ。 ・フィシスとキース、やはり因果が。・ソルジャー・ブルー、覚醒。・マッカ、ミュウ能力ますます覚醒。

「パパ」がちゃんといたのだから、ジョミー=グランパ、というのは仕方ないかもしれませんが、「おじさん」・・・やはり「グランパ」が妥当かなあ、です。

とにかく、キースに眼が行ってしまいます。ジョミーも頑張っているのは分かるのですが、どうしてもキースが登場すると話が思い切り動くので。

ついに青い人が覚醒なんですが、この方がいると、総て持っていってしまいそうで《汗》。某アニメで、最初は主人公だったキャラが、後半から前シリーズの主人公にお株を総て持っていかれてしまった事がありましたが、ジョミーは、そういう扱いにしないで欲しいです。いろんな意味で、彼は「若い世代の代表」だと思いますので。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 「仮面ライダー電王」新グッズ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#19? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15684602

この記事へのトラックバック一覧です: 地球「テラ」へ・・・#14.:

» 地球へ…TOWARDTHETERRA 第14話 異質な者 [レベル999のマニアな講義]
内容心理探査が続けられていたが、どうしても、心を開かないキース。『ナゼそこまでして、機械に忠誠を尽くせるんだ』と言うジョミーの気持ちは、一種の同情へと。キースへの心理探査は、中断される。一方、フィシスは、自分の記憶と同じモノを持つキースが気になっていた...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 23時23分

» 地球へ・・・ 第14話 「同じ記憶」 [ばーむぅーすの徒然日記]
本当にありがとうございました。 えぇ、OPのことです。 気合入ってますねぇ、もう大好きです!OPと結婚したい! キースが、キースがかっこよすぐる! ピアス、ピアス!!んでもって何故に脱ぐ!? ジョミーがえらくいい感じの子になってる!! ブルーも素敵すぎて死に... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 00時13分

» ミニ株とは ミニ株についてのブログです [ミニ株とは ミニ株についてのブログです]
ミニ株についてのブログです。ミニ株は資本金が小さいので資金効率がよいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 04時15分

» ミニ株って何 [お得な事典|お得情報]
どのくらいの資金あれば株取引が出来るのか? 株は1000株単位・100株単位・5... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時04分

« 「仮面ライダー電王」新グッズ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#19? »