« 今日の仮面ライダー電王#25. | トップページ | 女子アナ一直線!#5. »

今日のマイメロ。

久々のクロミメイン話です。というか、

柊兄弟、次回登場です。満を持して、降臨・・・ではないですが。

こちらも久しぶりに、「ニャー美」登場。でも、久々のクロミ=リーダーは何してたかというと。

柊恵一に煩悩してました、とさ。で、むかむか玉、ニャー美についてしまいましたとさ。で、マイメロが呼び出したのは。

「伝説のマ界のレディース・リーダー、ルミ。」こと王妃様でした。(おい)で、ニャー美の「わさび入りたい焼き攻撃」を即効かわし、見事「きらきら玉」に昇華しました、とさ。

やはり王妃さま、只者では無いです。というより、今回のメインは「柊兄弟スペシャル」の前フリだったと思います。

次回は、二人が日本に帰ってくるらしい。(万歳)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#25. | トップページ | 女子アナ一直線!#5. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15843418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#25. | トップページ | 女子アナ一直線!#5. »