« 今日の仮面ライダー電王#24. | トップページ | 昨日のプリキュア#23. »

今日のマイメロ。

マイメロディは、空気を読めるようになるかどうか?

と言うのが今回のお話です。いや、彼女が「空気読めない」と言うのは、話の中でもデフォだったとは。(いまさらですが)

ということで、「空気を読む練習」として、サンプルになったのは、デート中の歌と駆。しかし。

「空気の読めないに関しては、世界一いいいい!」(言いすぎ?)なマイメロです。あまりの読めなさに、ついに空気さん、むかむか玉が取り付いてしまいました;;

で、マイメロが呼び出したのが、「パパ」。「空気読み」の達人が教えてくれる、というのですが。

で、空気さん、これでどーだ、と変身したのが「ママ」(おい)。「パパ?」の一言を、臨機応変に解釈していくパパ。(だって、怒らすと恐いどころの話ではないですから、メロママは。)それでも空気読む極意が身につけられなかったマイメロ。ついに「むかむか玉」は実体化して、クロミのティアラにくっついてしまいましたとさ;;。

ある意味、立派なものです。しかし、空気読めるマイメロが、マイメロじゃないのもたしかなんですが。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#24. | トップページ | 昨日のプリキュア#23. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15764991

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#24. | トップページ | 昨日のプリキュア#23. »