« 仮面ライダー電王#23. | トップページ | 女子アナ一直線!#2. »

今日のマイメロ。

幼年雑誌でネタバレありの話でしたが、やはり本編はカオスでした。;;

王妃様主催のカーレースに、マイメロと歌も参加。どうやらペアで参加が必須らしい。優勝者にはトロフィーがもらえる・・・だったのが、なぜかこれにむかむか玉が取りつき、レースがとんでもないことに。

元王様と大臣がペアで参加ですが、「言うこと聞かないとこの写真ばら撒くぞ」って。それ犯罪ですから。というより、

いつ大臣のプライベート写真集めてるんですか;;

最初はべったこだったマイメロ&歌。ターボ入ったら、脚ではねるって;;恐いです。で、今回のお助けキャラは、鯨さん。海の上を渡るのに助けてもらいました。

けど、レースの優勝は元王様と大臣ペア。で、「お前の願いをかなえてやろう」今人ですか《汗》。

元王様。「王様に戻りたい」で、王様に戻る。はしゃぐエレファント55世。しかし、それがトーっても気に入らない大臣。「お前はどうだ?」とトロフィーの問いかけに、

「王様を元に戻してください」・・・なんというか、それでいいのか?大臣。

で、あえなく元王様に戻りましたとさ。自業自得。王妃様が怒るのも当然。優勝は、繰り上がり、マイメロ&歌になりましたとさ。トロフィーさんも「すっきり」したし。

クロミとバクも健闘してましたが、今回はそれだけだったです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダー電王#23. | トップページ | 女子アナ一直線!#2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15697778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 仮面ライダー電王#23. | トップページ | 女子アナ一直線!#2. »