« 仮面ライダー電王#22. | トップページ | 女子アナ一直線!#1. »

今日のマイメロ。

実は、歌と駆、デートまだだったとか。恐らく本人達だけがそう思っているような気がしますが。しょっちゅう一緒に居るから、改めてデートはいらないだろう、と思うのは野暮ですか、そうですかw。

で、デートした2人。実は、歌は駆に不満ありらしい。「いまだに苗字でしか呼んでくれない。名前で呼んでよ。」しかし、自分もつい最近まで「小暮」ではなかったか?それはさておいて。

そんなとき、クラスメートの山本君(クラス1のアイドル嬢と付き合っている@前作)とばったり。一見幸せそうに見える彼だが、彼にも不満があるらしい。で、今回のむかむか玉は、この人から。

「付き合った最初は幸せだったけど、僕は彼女のしもべに過ぎないんだー!!」クロミとバクの魔法のせいもあって、街はカオス状態に。で、マイメロが今回召還したお助けキャラは

マイメロママ。(真打ちキター!)

久しぶりですが、相変わらずの毒舌です。流石、最強キャラ。ラストの言葉も、十分黒かったでした。(藁)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 仮面ライダー電王#22. | トップページ | 女子アナ一直線!#1. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっぱりママの鋭い発言がすごいですね(笑)

キャバクラネタがでたのもすごいですけど
にしてもプンプン、クラスメイト一人だけで
実際の周りの人は素で怒ってたとは;

投稿: かなべえ | 2007年7月12日 (木) 00時56分

世間はそー言うもんだ、ということが言いたかったのかも。>スタッフ。何気にこの作品、かなり強烈な毒あったりしますし。

投稿: 由維 | 2007年7月12日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15615107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

» 木村カエラプロフィール [木村カエラの画像/新曲]
木村カエラプロフィール 生年月日: 1984年10月24日 年齢: 22歳 出身地: 東京都足立区 身長 / 体重: 154.6 cm / 41 kg スリーサイズ: 82.1 - 59.1 - 83.8 | Comment [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 21時02分

« 仮面ライダー電王#22. | トップページ | 女子アナ一直線!#1. »