« 今日のゲキレンジャー#22. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王#26.

来週は、佐藤君が近所のシネコンに上映記念舞台挨拶に来るらしい♪。いけるかどうかは分かりませんが。(汗)

前回の続き、かつ劇場版の宣伝シリーズ後編です。前回のウラに続き、今人憑依シリーズはキンでした。『入るでえ!』・・・いや、キンらしい。

とりあえず、クモ今人は『分離した』ので、片割れがまだ生きている。(ゼロノスは気がつかなかった)その間、良太郎は未来のゼロライナーに、過去の旅を連れまわされた。『そんな過去にいける手段』が・・・失われたはず、なのにあるらしい。

今回のポイントは、侑人が『とても星に詳しいこと』=やはり『桜井侑人』なのか?というふりかなあ、と思います。

しかし、『ミルク・ディッパー』のお留守番。ナオミちゃんは好き勝手にレシピ実行?してましたが、このあと、お客さん大丈夫かなあ(汗)。そちらのほうが心配でした。

あと、久しぶりにモモ、「俺、参上」。ほんとーに久しぶりです。それにしてもリュウ、「いやんなった」からといって投げるでない(おい)。子供だから仕方が無い・・・といえばそれまでですが、結果オーライでフォローしたモモ、お兄ちゃんだ(^^)。

で、過去に跳ばずに、現代でクモ今人を始末しましたが。最後は劇場版に話をつなげて、オーナーに語らせる。上手い演出でした。

しかし、まだ来週劇宣伝らしい。まあ、夏祭りですから。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#22. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15937998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#26.:

» 仮面ライダー電王 第26話 流れ星の輝き [レベル999のマニアな講義]
内容スパイダーイマジンをやったはずのゼロノス。が、分離するタイプだったため、もう一体を監視するハメに。そんなとき、行方不明だった良太郎がボロボロになり帰ってくる。少女を監視する、良太郎と侑斗突然、病院の電気が消え、屋外のビルの明かりも消えてゆく。イマジ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 18時12分

» 仮面ライダー電王第26話 [タジタジ☆マハル]
なるほど、もう一人の侑斗とデネブは、タダの映画の宣伝要員とゆーことですか。(笑)ややこしいのう。。それに、今週で映画宣伝編は終わるのかと思いきや、なんか次回もソレっぽいし。。なんで今年はそんなに映画の宣伝に熱心なの??(笑)なんか映画とテレビがごっちゃになっ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 08時37分

« 今日のゲキレンジャー#22. | トップページ | 今日のマイメロ。 »