« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#2. »

女子アナ一直線!#2.

今回は、「パートナーの紹介をする」という名目。で、京子さん(内気で、亀の「米蔵」をペットに連れてきている)メインです。彼女は「ジャーナリスト志望で、将来的には環境問題のスペシャリストになりたい」そうですが、性格が災いして、上手く課題をこなすことが出来ない。そんな時、「米蔵」が逃げてしまう。必死になって探す美樹たち。

その時、桜子さん(ゴージャスなセレブ姉さん)たちが食堂で優雅にお茶。女子の集団の恐さを目の当たりにするバイト君。(三浦くん)

そこへ「亀知らない?」となだれ込んできた美樹たち。「亀?石みたいなもの?それなら河原に行けば、拾えるんじゃない?」と桜子さん。(悪気はないみたいです)ここで啖呵切る美樹。

「米蔵は、京子にとって大事な家族なんだよ!」どうやら、彼女の啖呵が毎回の山場のようです。

で、バイト君含めて美樹、唯、京子さん達がなおも亀君探します。雨どいの中にいた亀君、無事救出。部屋に帰ると、なぜか亀君の水槽がゴージャスに飾られている(藁)。誰の仕業かは(ry)。

で、翌日。無事課題クリアした京子さん。美樹も出来たらしい。で、再び初心貫徹を心に誓った京子さんでした。

女子アナになるのに、合宿がいるのかどうかは良く分かりませんが、とりあえず。美樹自身はどう考えているのでしょうか?この流れで行くと、他のレギュラーたちを、改めて女子アナという目標に向かわせるための狂言回し的役割になりそうな。最後に彼女自身のネタがドン、とくる・・・のは前作の「美味學院」がそうでした。しかし、この調子で行くと、レギュラー全員把握できるのは番組終了時近くになりそうです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#2. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15706079

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#2.:

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#2. »