« 「週刊赤川次郎」と「花ざかり~」。 | トップページ | 「仮面ライダー電王」新グッズ。 »

プリキュア5の新アイテム。

http://item.rakuten.co.jp/wnd-minakuru/4543112_481566/

「プリキュア5」もいよいよ後半です。そういえば先週は新キャラ「ミルク」登場でしたし。で、今度はプリキュア5人のパワーアップアイテム登場です。

実は、某幼年雑誌の広告はもっと楽しいもの(爆)でしたが、同じ画像が見当たらなかったので、アイテムのみ紹介です。ちなみに、

ルージュ:バトン ミント:ファン(扇子) レモネード:カスタネット アクア:リボン(新体操みたいな感じ・・・ゴーグルピンクか朝倉南か《おい》。)

ドリーム:トーチ(4つのアイテムが合体するらしい。)

だそうです。とりあえず、水の中の人がリボン使ってるイラストがツボでした。何せ、「十手舞」なる、石原真理子主演映画を思い出してしまったもので。《激爆》要するに、「新体操のリボン演技からヒントを得た、女仕事人」な作品です。これもタッチと同時期だったかな。まあ、それはさておき。

一応、魔法少女グッズになるでしょうか?それから、これは未確認ですが、今までどおり「着せ替え」できるお人形も出るみたいです。(いまのところ、フィギュアドールしかないようですが) 今までのグッズが好調みたいなので、今回結構手のかかったものが発売されるような気がします。でも、「小さい女の子」たちには、凄く評判よさそう。

ここだけの話ですが、ユージュのバトン。まさか「はっちゃけナスビ~!」とは叫ばない、はず。《一時間後じゃ有るまいし》

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 「週刊赤川次郎」と「花ざかり~」。 | トップページ | 「仮面ライダー電王」新グッズ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

このようなグッズが出るのですか、、。
それぞれ、そのキャラらしさを表していますね、
アクアとレモネードのが特に個性を表していると思いました。
カスタネットなど実用でも使えそうですね^^。

小さい女の子の世界ですが、
大きな男性も時々買ってそうで、、^^;。w

投稿: すらいぬ | 2007年7月 4日 (水) 23時24分

@すらいぬさま;
 この中で一番遊びの幅は広そうですね。>カスタネット。
 既に予約受け付けているそうです。昨年のSSシリーズよりはグッズのセンスが良くなっているような気がします。

投稿: 由維 | 2007年7月 5日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15647138

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア5の新アイテム。:

» 新体操 レオタード [新体操 レオタード]
新体操のレオタード用品を特集しています。売れ筋ランキングで今のトレンドがわかるレオタードショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 23時56分

» Yesプリキュア5 アクションフィギュアコレクション キュアレモネード(予約) [Yes!プリキュア5 ファン]
Yesプリキュア5のアクションフィギュアが遂に発売されるようです。 キュアレモネード、キュアドリーム、どっちもカワイイ! Yes!プリキュア5 我が家の娘も大ファンの『Yes!プリキュア5』のフィギュアやおもちゃを紹介してます。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 02時44分

« 「週刊赤川次郎」と「花ざかり~」。 | トップページ | 「仮面ライダー電王」新グッズ。 »