« 今日のゲキレンジャー#21. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王#25.

今回も劇場版とリンクみたいですが。それにしても、アバンから飛ばしまくってます。いきなり良太郎の寝室に忍び込む侑人とデネブ。なぜかデネブは恐竜の赤ちゃんおんぶしてるし。目覚めない良太郎半ばお姫様抱っこしてさらってるし。で、恐竜時代についた良太郎。再び寝こけたところを「何かしようと」顔を近づけるウラ(・・・・・おいおいおいお;)

「クライマックスに足りない」ので良太郎をさらってきたようですが、この「親子」は「違う時間に存在する、本人だけど別の存在」という解釈で宜しいのでしょうか?

で、今人というか、モモとキンは、わさびだと酔う?「うる星やつら」のラムちゃんが「梅干」で酔っ払ったがごとく。しかし、いきなり「超絶美形」とか「ジェントルマン」とか言う言葉を連想させるような彼らって;やはりいつものほうがいいです。個人的には、モモとキンのシャル・ウィ・ダンス?もどきがツボでしたが。(暑苦しいっての)で、ハナちゃんに尋問されてる?ウラですが、「釣りなら一人でするよ」って。「釣り」=「ナンパ」ですか、まったく。あと、「熊五郎」「一文字しかおーとらんやないか」のやりとりとか。

で、お店の装飾(星飾り)を嬉しそうにくっつける侑人とか、ウエイトレスさんするハナちゃんとナオミちゃんとか。今回の契約者は「ハリケン黄」の中の人でしたが、アフロヘアではなくなってました。で、今人はクモ?いつにもましてのどかな奴でありましたが。でも、尺の都合で、侑人=ゼロノスにやっつけられてしまいました。というか、これで後7回しか変身できない?久しぶりに戦う姿を見られましたが。変身後の親子喧嘩、かなり壮絶です。で、良太郎をさらってゼロライナーに載せた『親子』は、どっかの時間からやってきた『彼ら』という風に解釈しましたが。

それにしても。TVで「牙王」見れるとは思いませんでした。宣伝とは分かっていても、やはり嬉しいです。

デンライナーは「恐竜時代」とか「古代エジプト時代」までいけるんだったら、「古代アトランティス大陸」とか「古代ムー帝国」とか「古代レムリア大陸」なんかにもいけるのかなあ(理論的に)と思ってしまいました。そうなるとまた別の展開に(ry)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#21. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

デネブはどんだけおかんなんでしょうw
うちの子(侑人)がすみません!みたいな
様子とか本当にほほえましいやら・・・
イマジンというよりはもうよき母にしか見えません(笑)

投稿: かなべえ | 2007年7月25日 (水) 17時14分

禿げ上がるほど同意(藁)、です。
既におかんの鑑と化しております。

あれは、反抗期男子の理想のオカンの
姿なのかも。(おい)

投稿: 由維 | 2007年7月25日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15843330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#25.:

» 仮面ライダー電王のすべて [仮面ライダー電王のすべて]
「仮面ライダー電王のすべて」にようこそ!管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダーのことならまかせてください!仮面ライダー電王(カメンライダーでんおう)の主題歌、ネタバレ、キャスト、画像、CD、DVD、動画など、仮面ライダー電王に関するものをすべて網羅していきたいと思います。電脳ではなく、デンノウ、デンオウでもなく「電王」です。☆仮面ライダー電王のすべて├仮面ライダー 電王 について├仮面ライダー 電王├仮面ライダー 電王 ツール├イマジン(ギガンデス)├...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 18時16分

« 今日のゲキレンジャー#21. | トップページ | 今日のマイメロ。 »