« プリキュア5の新アイテム。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#14. »

「仮面ライダー電王」新グッズ。

http://sukichika.net/archives/2007/07/post_69/index.php

某掲示板で紹介されていたので、見ました。

一言、言わせてください。

「バンダイ様、やりましたね。《爆》」

しかし、今までが「種」シリーズとか、「ギアス」とかで展開されていたことから、どっちかというと「小さいお友達」ではなく、「大きいお姉さん達」をメインターゲットにしているのはわかるのですが。

こ れ、 特 撮 で す 。 (藁)

しかも、いわゆる「ライダーフォーム」でもなく、「イマジンフォーム」でもなく、「イマジン憑依体良太郎」シリーズなんですよね。本当に、ツボを心得ていらっしゃる。

この企画を立ち上げた人も凄いですが、何よりも、商品化にこぎつけたバンダイはもっと凄いです。今人4タロス達のソフビも、最初は商品化予定は無かった、という話を聞いてましたが、

これこそは、最初から無かった

と思います。

もし、これが好調だったら、侑人とか、デネブとかも出るんでしょうか?(期待)

本当、これよく出来てるなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« プリキュア5の新アイテム。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#14. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15680322

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー電王」新グッズ。:

» レザーライダースに身を包み [ライダース]
ライダースファッション レザーライダースのバイク派 軟らか素材のスクーター派 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16時16分

» http://i7.uikhdm.info/ [ライダース ジャケット 激安情報!]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 18時59分

« プリキュア5の新アイテム。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#14. »