« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#5. »

女子アナ一直線!#6.

もう六話目まできてました;ところで、巨乳キャラのサキちゃん、なかなか姿が見えないな、と思ってたら、大変なことになっているようです。養生してください。

で、10人近くいる女子アナ候補生にスポット当てていくのかな、と思ったら、どうやら美希ー由衣ー徹平 のトライアングルに持っていくのか?と。どうやら撮影は終わったみたいなので、脚本が変わるわけでも無いですが、

メイン;美希以外の9人のうち、誰か。 サイド;トライアングル

なほうが、『実はこういうところもある』が見えていい気がしますが。

で、今回は由衣ちゃんの『元彼』登場。しかし、久しぶりに、『あらゆる方向から弁護できない』設定の人物でした。いわゆる、「だめんず」だそうですが、問題は、

いるのよね、こういうの。いまどき。珍しくないし。 です。某白兎のママも、《藁》

「今度こそは、って大きいこと言う男に限って、ろくでなしなのよね。」という趣旨の発言してるぐらいですし。(というか、マジでマイメロママ降臨「おねがい♪」してしまいましたさ。彼女なら一撃でこの自己チューバカ男を木っ端微塵にしてくれたはず)せっかくのパンシャーヌネタが、こいつがらみで非常に気分悪くなりました(おい)。

で、結局、由衣が絶縁宣言→逆切れ→徹平投げ飛ばし→さらに居直りに脅迫→薫さん一撃→全員一斉射撃→疫病神退散

という流れでしたが。

(徹平に対して、『女みたいな顔しやがって』とほざいてましたが、薫さん込みで、

星の戦士を甘く見たら、痛い目に会いますよ。ということではなかったかと。)

とりあえず美希、投げ飛ばせよ、と。すっきりしなかったのは、前述のトライアングルにつなげるためのようでした。しかし、作り話とはいえ、こーいう変なの来たら、即効警察へ連絡、ですね。実際は。それが出来ない由衣は「つけこまれてる」わけなので。

こーいう『嫌われ』役は、たぶん演じやすいんでしょうが。中の人、某ゲキか電王のゲストで、着ぐるみ怪人(爆)にボコられる役で出ないかな。(わくわく)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#5. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15955442

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ一直線!#6.:

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 週刊赤川次郎#5. »