« 「スカルマン」#1~#2 | トップページ | グレンラガン#10 »

電王&プリキュア5のスタンプラリー。

http://rail.hankyu.co.jp/stamprally/index.html

詳しくは上記です。

そろそろ夏休みです。JRではこの手の企画を良く見かけたのですが、私鉄では珍しいでしょうか。

とりあえず、「一日乗り放題」チケットを使えば、丸一日使えばなんとか全部廻れそうな感じであります。

例えば、親子で行くとして。『電王コース』と『プリキュア5』コース、どちらか好きなほうでスタンプ集めれば、どちらもコンプリート出来るわけで。しかも2クール用意されているときた。

それなりの規模の駅で、スタンプ台紙がもらえるそうですが、早くしないと、なくなりそうです。《汗》

夏休みの一日。小旅行の気分で『子供と一緒に』廻ってみようかなあ、と思います。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 「スカルマン」#1~#2 | トップページ | グレンラガン#10 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スタンプラリーやるの憧れでしたよ~
昔、一番のりでスタンプおえた友達の家にある
でっかいポスターがすんごいうらやましかったです
うちは今セブンイレブン限定のスタンプラリーに挑戦中ですが、以外にセブン探すのが大変です;
しかし電王とプリキュア、やっぱ両方やりたくなっちゃいますねw

投稿: かなべえ | 2007年7月19日 (木) 00時36分

恐らく親子連れをターゲットかも。(見事に的当たってますが;)ママと子供でしたら、どっちかが好きなのとって、残りはママ(若しくはパパ)なんですが、今回は、どっちもオタ親にとっては美味しいです(おい)既に完走した人もいるらしいです。

投稿: 由維 | 2007年7月19日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15748277

この記事へのトラックバック一覧です: 電王&プリキュア5のスタンプラリー。:

« 「スカルマン」#1~#2 | トップページ | グレンラガン#10 »