« 今日の仮面ライダー電王#21. | トップページ | 美味學院#13(最終回) »

今日のマイメロ。

「15分でもカオスは出来る。」

今回はこれに尽きるかと。

恵一からの手紙がこないので、むかむかなクロミ。「負け犬オーラ全開」な象さんとかと一緒にされたくない!とバクのへそくりさらって(悪い奴だ)エステにいったものの、「2万円です」といわれて「そんなにもってなーい」「では、五千円のおためしコースはいかが?」で、新人エステティシャンに施術してもらう。

で、「予想通り」彼女の腕にクレームつけるクロミ。確かに彼女の腕前にも問題あり、みたいなんですが。で、むかむか玉」に取り付かれた彼女。「黄金の腕を持つエステティシャン」に変身。クロミ、施術してもらうと・・・・

なんで「八頭身●ナー・クロミ」発生かと。凄く気持ち悪い。で、このとき、「福引の景品であたった」ので、歌とマイメロ来店。(しかし、真のトラブルメーカーは彼女達では?と思うくらいに居合わせます。)歌も彼女の手に。ナイスバディに変身!次はマイメロの番、と追いかけられるマイメロ。今回初めて?自らの意思でお助けキャラ召還したの。

で、歌ちゃん呼びましたが、今回はエステティシャンの腕前にめろめろなので、役に立てず。彼女、バクのエステに挑むが効果一向に無く、ついに「むかむか玉」出して元へ。

エステでストレス発散というのも凄いです。大体、無料お試しなんぞに行ったら、服着る前に契約書出されて、2~3人がかりで説得されて、はんこ着いて、どーしても無理だからクーリングオフ・・・というのが日常茶飯事な世界なんですが。かえってストレス溜まることもある、というのに。(人によっては、リラクゼーションになりますから。それぞれということで)

で、むかむか玉ですが、「ブルーウォーター」@ナディアにそっくりです。何か関係・・・無いとは思いますが。

で、結論。クロミ的には「すっきり」だったようです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#21. | トップページ | 美味學院#13(最終回) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15550565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

» 本気で美肌を作る「自宅でエステ」の15の法則 [カンタン若返えり!25才からのアンチエイジング術]
【100%キャッシュバックキャンペーン中!】シワ、シミ、クマ、くすみ、吹き出物……歳と共に衰えていく肌を、ぴちぴちの美肌にしたい方は他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 08時46分

» エステティシャンの仕事 [エステティシャンの仕事]
エステティシャンはお客様を綺麗にすることが仕事です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時03分

» おねがいマイメロディ すっきり♪ 第13話 [おねがい舞-MeLOンパン]
「エステですっきり!?」 脚本:山田隆司 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 20時36分

« 今日の仮面ライダー電王#21. | トップページ | 美味學院#13(最終回) »