« 今日の仮面ライダー電王#20. | トップページ | 美味學院#11. »

今日のマイメロ。

人参頭こと真菜ちゃんの「マイメロ嫌い」は有名ですが、今回は、それが見事にネタであった回。

真菜ちゃん、ランニング中に、マイメロに遭遇。「真菜ちゃんと仲良くなりたーい。」と懇願するも、真菜にとっては存在自体が脅威(おい)なマイメロ。あまりのストレスに黒音符、自然発生。(これも凄いですが)歌、漂う黒音符を発見、捕獲!(すごい)したつもりがすりぬけられて、真菜に取り付いたらしい。この場合、真菜はというと。

「マイメロ命!」になってしまう。で、これに驚いたのが歌と白山(やはり)、クロミにバク。「世界滅亡の危機に2回あったけど、それより恐い」。(そんなにとんでもなのかと)で、彼、真菜を追いかけるが、返り討ちに遭う。クロミ、バクを「塗り壁」化すれども、突破される。で、歌、マイメロに、自分に魔法をかけてもらうよう、「お願い」。で、今回は「歌ちゃん。」

お助け歌、真菜に訴えるが、やはり返り討ち。(強いな)打つ手なしか?と思われたそのとき、「体は正直」なので、マイメロに触ろうとすると石化し始める真菜の手。(ここまでひどいのか)で、「本当の真菜」が目覚め、やっとこさ元にもどる、といったお話。

しかし、それなりに「仲良し」な気もします。>マイメロと真菜。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日の仮面ライダー電王#20. | トップページ | 美味學院#11. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15381491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#20. | トップページ | 美味學院#11. »