« 今日の仮面ライダー電王#19. | トップページ | 美味學院・大訂正。 »

今日のマイメロ。

元・王様、体半分溶けてますよ。(おい)

が今回のツボです。というのはさておき。「タルトですっきり」というタイトルがどうにも分かりにくかったのですが、要するに、「類稀なる美味と賞賛される『マイメロのタルト』を食べ損なった綾ちゃん(琴友人)にむかむか玉が取り付いて、大パニック!」という内容。そもそも元・王様が人のものを横取りしたことから始まってるんですが。「給料日前」だからおかずはキャベツだけ状態、のクロミとバクはなんとなく乗っかっただけで。(でも、そのおかげでクロミはマイメロタルトをしこたま食出来たではない?と思うのですが。マリーアントワネットのコスプレも出来たし)

しかし、綾ちゃんも久しぶりの登場なのに、えらい目に。(涙)二回もお預け喰らったら、化け猫巨大化もするか、と。

で、町中を暴れまくる綾ちゃんですが、手当たり次第に腹の中に放り込むのですが(クロミとバクも巻き添え、元王様も)、「私の食べたいのは、こんなんじゃない・・・。」で、マイメロ、琴ちゃんを「お助けキャラ」に。

琴ちゃん、頑張る。そのおかげで無事、元にもどる綾ちゃん。「きらきら玉」捕獲。綾ちゃんはタルト食べられたし、良かったね、何ですが。クロミは消化されかけてたし、元王様にいたっては↑だし。(汗)しかし、元王様の場合は、自業自得だと思います。

|

« 今日の仮面ライダー電王#19. | トップページ | 美味學院・大訂正。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15299978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王#19. | トップページ | 美味學院・大訂正。 »