« 「女子アナ一直線!」(仮) | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#12 »

グレンラガン#9

今更「第9話」です。(涙)前回が抜けてしまったのは、BSジャパンにおける「交流戦中継」をチェックできなかったせいなのですが。しかし、それが世間で言われている「カミナ兄ちゃん退場」回だったとは。兄ちゃん好きだったから、いろんな意味で残念です。

しかし。話は急展開したような気がします。いきなり「敵の皆さん」の説明があったり。シモンは彼なりに頑張ろうとしているし。というより、ヨーコをはじめとしてレギュラー陣もおもうことあて動いてるようだし。

Bパートからは謎のお嬢さん(名前失念)登場したし、どうやら敵さんと何某か関係ありそうだし。話は面白くはなってるのですが。

この回の作画、・・・ひどすぎ。(滝涙)崩壊してる、とか言われていたのも納得。ヨーコのプロポーション、既に女の子のそれでは無いし。どこのマッチョだよ、あれ。後半の新キャラお嬢がそこそこ可愛かっただけに、悪目立ち。

頑張って、次見ます。頑張れ、シモン。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 「女子アナ一直線!」(仮) | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#12 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15521693

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン#9:

« 「女子アナ一直線!」(仮) | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#12 »