« マクロス25周年ライヴ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#16. »

地球「テラ」へ・・・#9

今回で、一応キース&シロエ編(?といいますでしょうか)一段落。シロエは、・キースに「14歳以前の記憶が無い」=「マザー・イライザにつくられたもの」ということに気付いた。 ・脱走したシロエの生死は不明。 ということで宜しいでしょうか。

実はこの一連のエピソード、なかなか話がつかめませんでした。とりあえず、キースがカッコいい、シロエ可愛い、というひたすら「キャラ萌え」で観ておりました。今後、キースは再登場しますが、シロエはどうだったのか?今回はオリジナルストーリーだから、昭和版と内容が変わっていてもおかしくないですし。

で、次回。久しぶりにミュウ=ジョミーたちの話へと。これで大筋が進むでしょうか。

|

« マクロス25周年ライヴ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#16. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15293561

この記事へのトラックバック一覧です: 地球「テラ」へ・・・#9:

« マクロス25周年ライヴ。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#16. »