« 今日のゲキレンジャー#18. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王#21.

まずはポイント。・ゼロライナー内での侑人とデネブ、仲良しすぎ。トランプやってクラッカー鳴らしてって。・オーナーの背後のリュウタロス。・リュウタロス、お絵かき散らかしすぎ。で、それを片付けもせず、絵の間を縫って歩く3タロス達。・デンライナーには風呂がある。ウラの後には「出汁」ってか;;・「男と女」を語る自負ありのキンタロス(おい)。微妙にずれがあるのは気のせい?・侑人とゼロライナーについて。・リュウダンサーズ再び。・今日は亀今人?・バイク戦、キターーー!さすが「仮面ライダー」。・ゼロノスに変身できる回数は限られてるらしい。・侑人と「消えた時間」の関係は?・「しまじろう」の正体。

といったところ。しかし、デンライナー内でタロス達は、いつの間にか仲良しこよしですね。それにしても、3人風呂までいっしょですか、そうですか。いつもの格好の上に腰バスタオルって;;しかし、リュウタ(皆に呼ばれてる)はまだ「子どもなんだから」なんでしょうが、色々と容赦ないです。「お姉ちゃん」をめぐって、今のところ侑人を敵視してるのは確かだし。

一方、侑人とデネブ。本当に「反抗期の息子とオカン」であります。デネブ、「しまじろう」着ずに素で売り子やればよかったのに、と思う自分が(しかもキャンディつきで)。

やはり、「ライダー」なんでバイクアクションは非常に嬉しいです。そこにいたるまでのガンフォームvアルダイルフォームによるライダーバトルも、「けれんみ」たっぷりで流石、でしたが。しかし、「ことのきっかけは女性をめぐって」バイクでバトるって。そういえば「勇者ライディーン」でもそういうネタがあったなあ。>明日香麗の元彼=「ジャガー」の話。この場合、愛理姉=麗、リュウタロス=洸、侑人=ジャガー という図式になる?。 しまった、これは「仮面ライダー」の話なんで、アニメの話に脱線は(ry

来週は、ナオミちゃんが食堂車の外に出る?らしいです。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 今日のゲキレンジャー#18. | トップページ | 今日のマイメロ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

ここ何話かとばして見てたのですが
(最後に見たのは侑人がラストに登場して次回へってところかな)
謎めいて登場してそれ以来だった
新ライダーのコンビがクールどころか
あんな面白いとは思いませんでしたw
世話焼きさんのデネブ?はいいやつですね♪

投稿: かなべえ | 2007年6月25日 (月) 22時40分

かなべえさま;
 それくらいならまだまだ本編の流れに追いつけます。侑人&デネブのコンビは最高です。まさにやんちゃ息子とオカンですからw。

投稿: 由維 | 2007年6月25日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15550350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王#21.:

» 仮面ライダー電王 第21話 桜井侑斗の時間 [レベル999のマニアな講義]
内容桜井侑斗の存在に不思議なモノを感じる良太郎とハナ。ハナは、自分がいた『時間』が関係しているかもと。。そのころ、デネブは趣味の人助けをしていた。気に入らない侑斗は、デネブを無視するが、そんなとき、トータスイマジンが契約を結ぼうとしていた。。。愛理のこ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 00時51分

» 只野仁 [只野仁]
只野仁は、週刊現代の連載漫画であった「特命係長只野仁」の主人公です。テレビドラマでは高橋克典が演じています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時10分

» キャンディキャンディの物語の魅力をお伝えします。 [キャンディキャンディ]
キャンディキャンディは世界中に感動を呼んだ日本の少女向けアニメ、漫画ですね。 キャンディキャンディの魅力をおつたえします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 16時40分

» しまじろう:しまじろうわーるど [しまじろうわーるど]
しまの しまじろう主人公。虎をモチーフにした男の子のキャラクターで、メインキャラクターの中ではリーダー的存在。明るくて、サッカーが得意で、ドーナツが大好き。雷が苦手。両親と妹の4人家族。5月5日生まれ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 11時18分

» まきば らむりん:しまじろうわーるど [しまじろうわーるど]
まきば らむりん主人公。羊をモチーフにした女の子のキャラクター。絵が得意。プリンが大好きで、おばけが苦手。ただし、走るのはあまり得意ではないらしい。他のメインキャラクターに比べて精神年齢は高いようで、「お姉さん的存在」である。「あやしい」が口癖で、よからぬことを企む相手にはすぐに疑いの目を向ける鋭い観察眼の持ち主でもある。3月3日生まれ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 14時22分

« 今日のゲキレンジャー#18. | トップページ | 今日のマイメロ。 »