« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#12. | トップページ | グレンラガン#9 »

「女子アナ一直線!」(仮)

と、言うのが「美味學院」の後番組だそうです。「美味」が若手を中心として男の世界!だったのとくらべて、今度はめいっぱい女子が登場しそうです。グラビアとかで活躍中の子が多いようですが、甲斐麻美嬢(マジブルー・小津麗)もレギュラーだそうで。彼女は「マジレン」後も昼ドラとか、グラビアとかで名前聞いているのすが。レギュラー陣の名前に、神崎詩織嬢があるのを聞きました。

「ジャスティライザー・カゲリ=由香」の中の人です。大学受験とかで一時芸能活動セーブされていたようでしたが、また姿見れるのは嬉しいです。

しかし。「美味」はどうやら成功した部類に入る模様。「特撮OB,OGが出演する、アニメ的ドラマ」という路線が定着するか?というところでしょうか。しかし、見事にTXの戦略に釣られてます、自分。(藁)

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#12. | トップページ | グレンラガン#9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

一時期テレ東でガイファードやシャンゼリオンの特撮が夕方やってましたけど、それっきりでしたからねえ・・・
新しい枠として定着してほしいですよね
テレ朝の朝の特撮と違うのは
もろ低予算でやってるんだろうなあとわかる
箇所が逆にテレ東テイストに合ってるんですよねw

投稿: かなべえ | 2007年6月21日 (木) 11時34分

@かなべえさま;
>ガイファードやシャンゼリオンの特撮が

 このあたりの作品が出てくるところが(涙)です。放送当時、TX系列入らない地域在住でしたので、噂は聞けども一度も見れず。(レンタルで探します。)もともと深夜枠(恨み屋本舗とか)でこの流れが成功したみたいで、それが夕方の隙間タイムに来たのかもしれないです。しかし、いろんな意味で侮れないです。>テレ東。

投稿: 由維 | 2007年6月21日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15499202

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子アナ一直線!」(仮):

» 不要なパソコン廃棄 [故障パソコン廃棄の方法]
ごみパソというサイトで故障したパソコンの買取をやっているのを知って、依頼してみた 壊れたパソコンでもOKのようです これまで利用したことのある買取ショップを紹介してみます ごみパソ(ゴミパソ) 故障パソコン専門買取 ごみパソ 故障パソコン専門買取 ごみパソ マックスオーケー パソコン 家電買取マックスオーケー パソコン 家電買取マックスオーケー ピーシーイットク パソコン買取 PCい... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 10時32分

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#12. | トップページ | グレンラガン#9 »