« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#13.(最終回) | トップページ | アニメ「タッチ」感想。 »

infix[ACTIVE BOY]発売。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070615a 

 ここから無料視聴できます。↑

ついに、新譜発売されました。最近ではいろいろな事情から、すっかり通販の常連になってしまいましたが、やはり「頼んだら、確実に来る」というのが一番の強みかもしれないです。書籍とCD、どちらも店を選ばないと、「ここの会社とは取引無いから入荷するはずが無い」にもかかわらず、予約だけは取って、「すいません、入荷できませんでした。」と泣き寝入りになったり。

話は脱線しましたが、infixも然り、でした。店頭予約しても埒が明かなかったので、結構前から通販です。

曲、凄くいいです。曲の編成も王道だし、詩は前向きだし。80~90年代アニメの主題歌っぽいかな、といえなくも無いのですが。何よりも、カップリングである「Strato Stars~成層圏の瞳~」の作詞が河原よしえさんであることがとても嬉しいです。(自分にとっては神な方なので。)

やはり、もっと沢山の人に聴いて欲しいです。アマゾンでも通販扱ってるみたいなので、是非。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#13.(最終回) | トップページ | アニメ「タッチ」感想。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15581907

この記事へのトラックバック一覧です: infix[ACTIVE BOY]発売。:

» 通販生活トライアルキットを使い倒す [通販生活トライアルキットを使い倒す]
通販生活はトライアルキットからまずは試します。通販では特にコスメが好きです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 10時07分

» セシールでお買い物 [セシールでお買い物]
通販業界最大手のセシールでお買い物。 おとくなキャンペーンもあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 11時10分

» キャスキッドソン通販 [キャスキッドソン通販]
キャスキッドソン商品をピックアップして紹介しています [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 14時33分

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#13.(最終回) | トップページ | アニメ「タッチ」感想。 »