« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#11. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#11. »

infix新譜発売。

ソースはオフィシャルサイトより。6月27日リリースです。サイトで視聴も出来ます。とても良い出来です。

しかし。それよりも。仍世氏のブログのほうが気になります。体の具合とか、その他色々。

4人から今の2人になってから、結構たちました。その間、お二人はもちろんそうだし、オーディエンスの皆さんも頑張って応援しているのですが、今の業界事情と相まって、なかなか(ry)だったりします。この間のNHKBS2の「アニメソング祭典」(タイトル忘れましたが、このような企画)の「ガンダムコーナー」でも、Vガンのテーマとして別の曲の人が出てましたし。(ウィナーズ・フォーエヴァーが聴きたかったんですが;;)

出来ること全部してるんだから、休んでいいですよ、とねぎらいの言葉をかけたくも、そうもいえないのが何とも。せめて新譜だけは購入しよう、と思います。

にほんブログ村 テレビブログへ

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#11. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#11. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15439836

この記事へのトラックバック一覧です: infix新譜発売。:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#11. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#11. »