« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#8. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#8 »

グレンラガン#6と#7

録画がたまっていたので、2話まとめて。

#6は、かの「ニチアサお風呂スペシャル」といわれたネタ。今回登場した「スーパー銭湯」もどき、某所で言われていた通り、「千と千尋」のあの湯殿に似てる。ついでに、狼獣人が化けていた女将も、かなりそれっぽかったし。

で、サービスといえば、メインキャラの入浴シーン?女子チームはそれなりに隠すべきところは隠されていましたが(でも巨乳で乳揺れあり)、男子・・・というより兄弟。前隠しただけで前編走り回ってる。(おい)それにしても、決して美形ではないのに、妙に艶っぽいキャラです。>カミナとシモン。で、「グレン」と「ラガン」の合体シーンですが、どー見ても「ラガン」の中の人、ドリルに潰されるって。今回は特に、勢いあまってたので、かなりやばいことに。で、獣人と戦っている最中に現れたやつが、カミナ兄と因縁ある奴。

#7。なんか、大きな移動要塞のようなものが現れた模様。というか、要塞方ロボ、というほうが正しい?もう少しでグレンラガンが股割きの憂き目に遭うところでしたが、危機一髪。いくらロボットとはいえ、見てるほうが痛かったです。

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#8. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15200521

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン#6と#7:

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#8. | トップページ | 地球「テラ」へ・・・#8 »