« 塩沢ときさんの訃報。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#14。 »

地球「テラ」へ・・・#7

今回はジョミーの登場、ほとんど無し。キースと鶺鴒・・・もといセキ・レイ・シロエの二人のやり取りがほとんど。それにしても、シロエ。本当に「生意気なガキ」です。キースに対して「先輩」という言葉を使う割には、心情がともなってなさそうなところ、某スケベな青い亀怪人のよう・・・(ごほごほ)

さて。絵的には、この二人はずいぶん見場がよいです。ジョミーよりシロエのほうがいわゆる正統派美少年だと思うのは自分だけか;というか、この二人、今回の作品では黒髪キャラですが、こちらの方がより美形度が引き立っているような。いずれにせよ、今後の伏線を引いた展開では有りました。

|

« 塩沢ときさんの訃報。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#14。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15129711

この記事へのトラックバック一覧です: 地球「テラ」へ・・・#7:

« 塩沢ときさんの訃報。 | トップページ | 今日のゲキレンジャー#14。 »