« 今日の仮面ライダー電王#17 | トップページ | 美味學院#8 »

昨日のマイメロ。

放送日中にログあげられなかったので、こういうタイトルで。今回は、久しぶりにフラット君のお話。「久しぶりに駆のところに遊びに来たフラット君。連絡入れといたはずなのに、どーして部屋で待っていてくれなかったの?駆が好きだから、ポップコーンメーカー持ってきたのに。むかむかぷんぷん!」ということで「むかむか玉」に取り付かれてしまったらしい。>フラット君。

で、手当たりそこらアタリのものを吸い込んでは、ポップコーンに変換。(三輪車食べてどーする;子供。)歌とマイメロも吸い込まれそうになるけど、マイメロだけは逃がす歌。で、自分はポップコーン態に;;「太ったんじゃない!」クロミとバクも、邪魔な駆を追い払うのに魔法を使って成功するけど、自分達もポップコーンに;「お願いマイメロ!」で、今回の「お助けキャラ」登場。当然ですが、駆。

どうやら、フラット君の手紙は駆に届いてなかったらしい。「王様にことづけたよ。」・・・元・王様、すーーーーーっかり忘却のかなただったもよう。それにしても、バイトのティッシュ配りでもなかなかなくなってないし、(関西ではあっちゅー間になくなる)お使いも出来ないなんて;;王様復帰の道は険しいですよ、エレファント55世様(滝汗)。

で、誤解も解けて、無事、魔法も解除。今回はきらきら玉捕獲成功。しかし、駆はどうして「歌」と呼ばないのか?「彼女」になったというのに?

|

« 今日の仮面ライダー電王#17 | トップページ | 美味學院#8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15150173

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のマイメロ。:

» 魔法の図書館 [魔法図書館]
このまえ友達が魔法の図書館というサイトが 面白いってゆうのでなんだろーって思いながら 検索してみた。 するとどうやら魔法の図書館とは小説を 読んだり、書いたり、その小説について語ったり出来る 携帯の総合サイトらしい。! そのかわりにエンジニアブーツにはベルトが 存在し、そのベルトで長さを調節できるように なっていいます ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 13時54分

» ちょっと安すぎ [アイのブログ]
でも安心サポート! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 23時33分

» ポップコーンメーカー といえば [ポップコーンメーカー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 13時41分

« 今日の仮面ライダー電王#17 | トップページ | 美味學院#8 »