« 今日のマイメロ。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#7. »

美味學院#7

予告では、四天王の過去が明らかに!?・・・だった気がしますが、正確には「この學院に来てから今まで」が明らかになっただけ、のような気がします。で、メインのお話はというと。

「四天王」に対抗して「デリシャス5」なるチームを結成した狼馬、秀吾、凛、マシュー、後は彼らの先輩である眼鏡こて少年。(すいません、名前忘れました;)で、誰かの部屋に5人が集結してこれからの作戦会議をするために、「まずは敵を知ることから」とばかりに眼鏡こて君が「四天王」の過去(知る限りの)を語りだす。・・・・。

なんですが、この學院の校長。牛の被り物着用。思わず「激獣拳の拳聖の一人で、『激獣乳牛拳』のマスターである、『田院 彫洲』」かと。(爆)で、思うところあって、今の「四天王」となる4人を集めたらしい。で、少年達。「俺は、○○と対決する!」と皆に宣言していくのですが、そのたびに眼鏡こて先輩が、色々とチャチャを・・・ではなくて、性格の説明にあたる。和食とフレンチに関しては、あっさり済んだ気がしますが、中華のとき。

何故、そこで「ハートマーク」を作るのだ、マシュー。(ぷ) つか、「激しい愛情を持って」とは。先の二人も似たようなこだわりがあったはずなのに、何故ここでわざわざ強調する。(汗)いかにも、「こー言うのが好きなみなさ~ん、好きなだけ遊んでね~」と宣言されたようなものです。(いいけどさ、大歓迎だし;;)ついでに、「この學院は何でもあり」って。(で、中華の達人のエピソード。)以前学内で「四天王」を合コンに誘ったら、対するメンバーは(当たり前だが)男子生徒ばかりであった、と。(ここからしてキてる;;)しかし、少しもひるまず、和食の四天王、トランプを出す。(ダイヤのカードばかりではないでょうね;;橘さん;;)で、そのままトランプに興じた・・・。(要するに、常識では計り知れないつわものぞろいである、という説明でした。)

で、「デリシャス5」、「四天王」のところに乗り込んで、「挑戦」を宣言する、というのが今週。で、来週は、「料理は作るより、食べるほうが好きなんだよ。;」と弱音をはくマシューなんですが。

この話、短い時間でかなり詰め込んでるから、見落とすとかなり分かりづらい。料理バトルがあれば、それなりに追っかけ出来るのですが。今回は「目いっぱい、ぎゅうぎゅう詰め」でした。

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#7. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15073888

この記事へのトラックバック一覧です: 美味學院#7:

» 貯金700万円に大変身をとげた! [ミラクル借金清算マニュアル!]
【有田忍】日給3000円のダメ女社長がたった3ヶ月で金利27%の借金地獄から見事脱出し、日給3万円、貯金700万円に大変身をとげた!ミラクル借金清算マニュアル!【シルバーコース】 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時30分

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#7. »