« 美味學院#8 | トップページ | グレンラガン#6と#7 »

美少女戦麗舞パンシャーヌ#8.

ついにパンシャーヌの正体暴露される!?一体誰が?いつの間に?・・・・ 理沙ちゃんでした。(えへ) で、りさちゃん、「憧れの」?パンシャーヌ・ミニに初変身!

が、今日のメイン話。ところで、義弟君。彼の任務はパンシャーヌ正体探しか?と思う言動ですが、もしかするとそれは方便で、実は食費浮かすために兄ちゃん家にご飯食べに行く口実なのかもしれない。と思うのはおいといて。今回の理沙ちゃん、なにやら含み笑い。(しかし、演技上手いな、理沙の中の子。リアルでこんな年長女児が居たら、かなりいやンですが)「パンシャーヌの正体、ママでしょ?最初から知ってたよ。」娘の?女の第6感でしょうか?当然、優美子さん大慌て。「正体ばれたらナマコだよ。」(by、神様)という前提なので。しかし。お約束ですが、神様現る。しかし、相変わらずせこいです。どさくさまぎれて理沙ちゃんのおやつの残りありついてるし。で、優美子さんは「ナマコ入り水槽」もとい「ナマコ」に変化。「助けて~」そりゃ言いたくなるわ。

で、今回の敵さんは、マスター(女子高生)に悪い心を吹き込まれた「ケータイ怪人」。罵詈雑言ばかりの電話やメールばかり来るので、「こーんなケータイ、棄てちゃえ」とばかりに町のゴミ箱に投げ込まれた「ケータイ」。しかし、ケータイが悪いのではないんですが。で、「いい心を吸い取ってやる!」と頑張って怪人になったのですが。ビジュアル。アマチュアが自主制作のときに「わるいもん」として作る造形そのまんま(汗)。いかにも「お金かけてません」丸分かり。相変わらず、素晴らしいです。>センス。で、理沙ちゃんのお友達の男の子も、これに襲われてしまった。「助けて、神様」ということで、「パンシャーヌは今ナマコ中だから、お前を『パンシャーヌ・ミニ』に任命する」・・・相変わらず、コスチュームはブティックでオーダーというところが。怪人暴れてるぞ;;それにしても、このパンシャーヌドレス、女子のツボをついている。パニエで膨らませたミニスカートに、マントにブーツ。年長女児さんが着たら、本当に可愛い。

で、現場に赴いた神様とミニ。(藁)しかし、何分経験値が0なので、どーしたらいいのか分からない。で、神様ばかり攻撃。(お約束)すっかり困った神様、やはり「本家」召還。フローレンス時代からのキャリアはやはり違う、ということで。

で、ケータイ怪人に「ピュア・ウェーブ」かけようとしたら、怪人から要望が。「自分より、マスターにかけてくれ」もっともだ。で、実行。女子高生、改心。で、「いいことしたくなって」「寝たきりのおばあちゃんに添い寝」しようとしたら、「年寄りだと思ってなめんじゃねーよ!」ばーちゃん、いい蹴りだ。(おい)ひょっとして、年の功で見抜いた?魂胆。それにしても、オーバー・エイジ65ネタは事欠かないな;この作品。

で、義弟君が目をつけていたのはかのおばあちゃんだったそうですが。

闘い終わって、おうちに帰るとき、「怪人、恐くなかった?」とミニに話しかけるママ。やはり母親です。

で、来週。「マザコン男」登場!「お袋の味噌汁、上手いんだよな・・・。」あーそーかい(棒)

|

« 美味學院#8 | トップページ | グレンラガン#6と#7 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15169225

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞パンシャーヌ#8.:

» 熱帯魚 通販 [熱帯魚 通販]
熱帯魚を飼うにあたって調べて60cm水槽でいいだろうと思っていたけど、ショップの人に今... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 23時30分

» 新しい IH炊飯器 日立 極上焚き 感想は上々 [新しい IH炊飯器 日立 極上焚き 感想は上々]
今まで使っていた炊飯器が壊れちゃいました んで、新しいの買っちゃいました ちょっと高いけど、美味しく焚けてるみたい [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 01時14分

» メンズ [ショートブーツ]
AVIREX(アビレックス)のNEPTUNE ショートブーツ、アルパインスター [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 15時43分

» 美脚ブーツとは [美脚ブーツとは]
美脚ブーツとは [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時13分

» フローレンス といえば [フローレンス?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時33分

« 美味學院#8 | トップページ | グレンラガン#6と#7 »