« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王。

OPにリュウタロスダンス初登場♪・・・だったんですが、何かとカオスな展開。「ダブル・アクション」ウラ版とキン版がお目見えなのですが、キン版、あそこまで突き抜けるとは思いませんでした;;後の3人版がある程度イメージ拘束される分、はっちゃけがここに来たようですが。

こちらも銭湯ネタ。といっても、誰かの入浴シーンがあったわけでもなく、たまたま良太郎が人質として監禁された場所が銭湯だった、という流れですが。ハナちゃん、「今人と戦う以外良太郎に憑依禁止!」って。(汗)もし良太郎に何かあれば元も子もなしですよ、と。とはいっても、今人’sはいざとなればお構いなしに憑依しそうですが。とりあえず、鯨今人が現れたので、「やっつけにいくから、人質交代する」ハナちゃん。「私じゃ不満?」って;;恐いよ、相変わらず。少なくとも、生身の男相手では敵なしらしいですが。で、・久しぶりにソード・アックス両フォーム登場。でも、鯨の潮吹きに敗れる;・ロッドフォームお久しぶり。でも、「こんなところで竿振るのは、美意識に反する」?どっかの青と違って、一応納得してしまう自分。(汗)・ものすごく天然な愛理姉さん。どれだけ食材持ってきて(ry)。・かなり強引にデカ長脅迫して(おい)警察の包囲網を引かせたウラ。デカ長の心を読んだ?・実は悪い人は居なかった「犯人たち」。ここで鯨今人との繋がり見える。・町工場の社長さん(一般人)に平気で銃向けるリュウ。かばう鯨今人。・工場爆発・・・これどころではすまないはずなんですが。・「お湯ならここには沢山ある。」コーヒーを何の湯で淹れるのかと(滝汗)。

とにかく、ライダー4フォームが一度に見られたのが嬉しかったです。しかし。四股踏んで変身するか;キン;;ますます似合って(ry)。ウラは、もう少し闘ってくれたらよかったのに、ですが。

要するに、「潮吹き」に対抗するためには、「飛び道具」有するガンフォーム形態が最適だった、ということなんでしょうが、リュウ。一般人に銃口むけたらあかんでしょう。ラストの紺との「俺達は地球の平和を守ってるんだぜ」@モモがいくら白々しいとは言っても。

|

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14972894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王。:

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »