« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#6.補足。 | トップページ | 精霊の守り人#2 »

グレンラガン#4と#5

たまっていた録画をまとめて観ました。

実は気がつかなかったんですが、グレンラガンの合体って、かなり「ぎりぎりやばい」仕様だったんですね。(汗)頭部からドリル出て、胴体に思いっきり食い込んで、ドリルの先端が胴体部分のパイロットの首根っこすれすれで停止する、という。

話としては、#4が「獣人ハンター」とのエピソード、#5が「カオガミ様」を信奉する、地底の集落でのエピソード。

とりあえず、ロボット=グレンラガンは格好いいです。キャラクターは、美形ではないですが、色気はあるなあ、と。(爆)しかし、女性陣、やたら爆乳で乳揺れが。;

で、次回がかの「ニチアサ銭湯スペシャル」と言わしめたお風呂話。

|

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#6.補足。 | トップページ | 精霊の守り人#2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/15019380

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン#4と#5:

» ハンターブーツって知ってます?? [ブーツフェチ通信@ブーツ最高!]
ハンターブーツは今から約150年前スコットランド・ハンター社が狩猟用のブーツとして製作したのが始まりだそうです。当時黒いブーツが主流だったらしいですが、ハンター社はグリーンのブーツを販売しそれが瞬く間に売れたそうです。ハンター社は、生誕50...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 21時43分

« 美少女戦麗舞パンシャーヌ#6.補足。 | トップページ | 精霊の守り人#2 »