« 今日の | トップページ | 美味学院#3 »

今日のマイメロ。

クロミとバク、住むところを探し中。バクの稼ぎでまかなえるところは、「将来のダーク・プリンセスなあたいが、こんなところに住めっか!」というものらしい。というか、柊家に間借りしていたときも、バクが家賃を払っていたんですが。

それはさておき。今回は、歌が駆のために作った手作り弁当。でも、恐らく初めてと思われるので、はっきり言って美味しくないらしい。なんかあんまり不味いので(断言してしまった;;)たこウィンナーの化け物が、同じくウィンナー態に姿を変えられた歌をおしおきしよう、としていたところ、クロミとバク登場。で、「味見してやるよ!」とクロミ。魔法でバク、テーブルに。(なんでやねん)クロミ、卵焼きから試食。「味しないし、卵の殻のかけらが表面のこげこげといっしょになってのどにいがいが;;」続いてウィンナー。「塩辛くて、こげこげで」・・・ウィンナー炒めが、どうしてそこまで不味く出来るのか、これは逆に才能だと思うのですが。で、歌、やはりおしおきか?「マイメロ、助けて」マイメロ、タクトを振ろうとしない。「お助けキャラ、誰描こうかな。」「助けて、駆」「そうだ、駆くんだ」で、駆登場。そういえば、「両思い宣言」の後は「小暮」ではなく、「駆」に昇格。おめでとう、駆。付き合う、というのはこういうことなんだ、と。

で、駆が何したかというと、とにかく「食べてやる」ことと。味はともかく、「歌の想いが篭ったお弁当」食わねば男がすたる、と。天晴れだ、駆。で、無事完食できたので、悪夢魔法とける。今回も「きらきら玉」を、マイメロ捕獲。付き合うようになると、いろいろ変われるもんだなあ、と再認識、の回でした。

|

« 今日の | トップページ | 美味学院#3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14689127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

» デザイナーズマンションやリノベーション [デザイナーズマンションやリノベーション]
また遊びに来ます [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 18時28分

« 今日の | トップページ | 美味学院#3 »