« 今日の仮面ライダー電王。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#2. »

今日のマイメロ。

前回の続き。どっちかというと、グッズ販促回、といえるかも。

マイメロは、王妃様から、ティアラを預かる。前回の「ピンク音符」に相当する「きらきら玉」を一個ずつはめ込んでいけば、全部はまれば無事「マ界のプリンセス」になれる、というもの。で、「メロディーコンパクト」は、鏡を生かす使い方、だったでしょうか。それにしても「元王様」すっかり丸裸になられて;;一方、クロミ&バク。謎の雌豹様から、「新しいメロディーキー」とやはりティアラを渡される。こちらも「黒音符」に相当する「むかむか玉」(といっても、外観はダイヤカットの黒曜石そのままなんですが)を(以下略)すると、「ダーク・プリンセス」になれるそうな。「ダーク・プリンス」といえば、故・長浜監督作品にて、市川治氏が声を担当した一連のプリンスたち・・・・いや、語感がにてるなあと。で、バクがしもべ。今回のキーは、「思ったものを、思い通りの姿に変える」ことが出来るらしい。で、バクの姿。・・・「ダンボ」ですか、まったく。

で、今回の標的になったのは、お約束の白山君(汗)。「マイメロちゃんに遭いたいな」これだけで、こんなに狙われるとは、かなりあっぱれ。で、大暴れするんですが。

クロミのおいたをめ!するため、再び人界へやってきたチーム・マイメロ。マイメロが選んだくお助けキャラは、なんと真菜。とりあえず、仕事してEND。

クロミの新しいキー。なぜか「ライダー電王」の「アックスフォーム」を彷彿とさせる、と感じるのは自分だけでいいです。

|

« 今日の仮面ライダー電王。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14615851

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の仮面ライダー電王。 | トップページ | 美少女戦麗舞パンシャーヌ#2. »