« REIDEEN#5 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #1 »

美少女競麗舞パンシャーヌ#1.

どんな格好をしていても、帽子+ヘアスタイル+(とどめ)例の仮面」のトリプルコンボで「ポワトリン」を想像してしまうのは、それだけインパクト大だった、ということらしいです。しかも、コスチューム、今度はパニエで思いっきりボリューム出したミニスカ(プリ5のレモネードちゃんみたいなの)にオーバーニーブーツ。で、マント翻し。中の人。人妻。園児(女の子)ママ。

とにかく、一体どの年齢を対象にしてるのか、まったく分からない作品です。往年の「不思議コメディ」シリーズの匂い充満なのは、さすがですが。浦澤氏、特撮は「ジャスティライザー・シロガネ登場編」以来久しぶりなのですが、この独特のノリが変わってないのはさすが、というべきですか。

とにかく、突っ込みどころ多すぎ。いかにもお金かかってません、というのが丸分かりの画面、正体ばれたら何故ナマコにかえられるのか、とか。(しかも水槽で飼われている;)コスチューム、普通変身途中で、光の帯かなんかが実体化するでしょ。どうして「お店でオーダーメイド」なのかと。少なくともお店の人には「パンシャーヌ」の正体、ばればれではないかと。それより、今回の「敵」さん。これぞ「テンプレ星人」というべき外観でしたが、実に愛するべきキャラ。こんな敵さんだったら、倒したほうが悪者、になってしまう。

ところで。どうやらレギュラーらしい「義理弟=警察官」が後のほうに登場しましたが、普通、そんなに親しい付き合いするのかなあ、と。まあ、このあたりは伏線の可能性大なので。

|

« REIDEEN#5 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14590661

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女競麗舞パンシャーヌ#1.:

» ブーツって??【あしながおじさんの靴ショップ】 [あしながおじさんの靴ショップ]
 ブーツって??【あしながおじさんの靴ショップ】  ブーツとは、19世紀から愛用されている長靴で、足のくるぶしより深く履く靴のことをいいます。  最近のブーツは、ファッション性に富んでいるものが多いですが、これは、乗馬用の長靴が発端となっているといわれ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 20時26分

» ブーツ [ファッション情報]
[続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 03時59分

» ウエスタンブーツ [ウエスタンブーツ]
ウェスタンブーツが流行っていますが、一味違うおしゃれを楽しみたいという欲張りな方に人気があるようです。ウエスタンブーツは、フォークロアスタイルやエスニックスタイルとも合うし、コーディネートによっては、ガーリーにもスパイシーにもなり、意外に使い勝手がいいんです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 01時00分

» シンプルなアンティークロングブーツ/ダークブラウン [厳選500社の最新情報]
シンプルなアンティークロングブーツ/ダークブラウン 22050円 アンティーク感を素材で表現した、シンプルなロングブーツです。安定感にも優れてた、今年注目の太めのヒールは足元を可憐に演出してくれます。ステッチワークや色むら感などは、シンプルで上質なオシャレに活躍してくれそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 07時37分

» ラッセルモカシン スネークプルーフブーツ [ラッセルモカシンファンサイト]
ラッセルモカシン スネークプルーフブーツ価格:45,150円(税込・送料別) [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 23時56分

« REIDEEN#5 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #1 »