« 「あしたのジョー」アニメ夜話。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #3 »

グレンラガン#3

世間では、明日#4が放送されるというのに、いまさらの#3です。どうやら、「グレン」と「ラガン」が合体して「グレンラガン」完成、というのと、ヨーコがカミナ・シモン兄弟と行動をともにする、が今回の内容だったかな、と。しかし、今回闘っていた相手も、こっちも頭部のほかに、胴体部にも顔があるんですよね。で、どっちでも可動。ロボットのフォルムがやっぱりエヴァ入ってるかな、という気はしないでもないですが。それよりも、カミナ兄ちゃん、素肌にタトゥーが色っぽいんですが。女子のそれはかなり問題になるのに、男子の乳首はどーか、というのがガイナックスクオリティ?と思ってみたり。ヨーコのビキニも相当きわどいのでは?と思うのですが、このあたり気にならなくなるところが何とも。

で、キャラクターは決して美形が居る訳(兄ちゃん美形?)ではないですが、話に勢いがあるので、面白く見ています。あと、ドリルだらけ、というところも。物語展開的には、昔っぽいのかも知れないですが、直球ぶりが気持ちいいです。取り合えず次回も楽しみ。

|

« 「あしたのジョー」アニメ夜話。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14796068

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン#3:

» 妹系アイドルたち [妹系アイドルたち]
妹系アイドルたち [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 23時21分

« 「あしたのジョー」アニメ夜話。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #3 »