« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王。

リュウタロス・憑依体&電王ガンフォームお目見え。

今回のお話。各ポイントですが、・久々のウラ。「舞ちゃんは№3」って。1.と2.は誰かと。(汗) ・モモ、乱入。ついでにキンも参入で、良太郎えらいことに。「勝手に良太郎の体を使うな」って;。・三浦さん、催眠療法で良太郎の深層心理を調べる。どうやら「パンドラの箱」を開けたらしい。・アバンで、夜の公園にて、木の上に巣箱取り付けていたおじさんが、今回の「契約者」。動物を大事にする人らしいのだが、鳥に餌をやるのはともかく、野良犬や野良猫?に餌をやるのは(個人的に)どうかと。・それはさておき、ブレイクダンスの兄ちゃんたちの中に、「昔は優しかった」顔見知りがいたらしい。>おじさん。・ハナ、「良太郎の体は勝手に使わない!」今人’sにお説教。相変わらず恐いです。「重いんだよ」「狭いんだよ」キン、確かにその通りです;;しかし、「何か変?」ウラ。「良太郎と繋がらない!」・ハナ、姉の喫茶店に駆けつけると、店の中、ひっくり返り。良太郎と、姉さんの姿見えず。姉、どうやら「催眠療法」にかかってしまい、どこかへ出かけたらしい。・リュウタロス憑依体、初お目見え。「僕のこと、好きになってくれる?」青春の殴り合い、で、ダンスチームを従えたらしい。ダンス、カッコいいぞ。・とにかく強いリュウ。「良太郎を帰して。」3タロスたち、今人態でハナの元に駆けつけるが、歯が立たず。「返さない。僕は良太郎をやっつけるために来たんだから。」・ガンフォーム、お目見え。しかし、今までの「ライダー」とはかなり異質な風貌。「ガンダムライダー」というか。(声の人が種運命、の主役のはずだった人、というのもあるかもしれませんが。)・リュウ、やばい奴。そこらあたり銃をぶっ放すので、あたりの建物が壊滅状態に。・リュウ、良太郎を支配したか?やはり良太郎は支配できないらしい・・・。・姉ちゃん、思い出の場所へ向かっているらしい。何で「過去の時間にいつも居る、金田一もどきと同じような時計持ってるんだ?>姉。

以上ですが、3今人’s、やたら可愛いです。リュウタロスの格闘シーン、「ダンサーが格闘したら、このような身のこなしをするだろう。」といった動きでした。ライダーの造形がかなり華やかなので、余計そう見えたのかも。それにしても、リュウ、「シン・アスカ」よりよくしゃべる。(汗)「良太郎をやっつけたら、デンライナーの車掌さんにしてあげるって、言われたんだ。」とは。体が透明になりたいのか?(すいません;)誰がそういったのか?とりあえず、来週に残りは持ち越し。

|

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

4人の中で誰が一番人気になるんですかねー
一番馬鹿っぽいけどそこは可愛い(?)モモ
頭よさそうで優しいウラ
普段は居眠りだか情に熱いキン
わがまま自由奔放リュウ
子供にはやっぱりモモなんでしょうか

投稿: かなべえ | 2007年4月25日 (水) 22時23分

#かなべえ様;
 なかなか甲乙付け難いですね。>タロス達人気。あくまで私見ですが、子供達に人気;モモ、キン。大人(特に女性;;)ウラ、リュウ でしょうか。モモは、扱い別格ですから。(レインボーマンにおける「ダッシュ7:太陽の化身」みたいなポジションで。(しかし、たとえ古いな・・・我ながら)

投稿: ちゃう | 2007年4月26日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14808375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王。:

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第13話を見ました。第13話 いい?答えは聞いてない「何かどんどん身体重くなってく感じ…。やっぱり、イマジンが3体ってきついのかな」良太郎は気だるい身体で自転車を押していた。『あのデカ熊、重そうだもんね。同情するよ。僕が代わるから少し休みな...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 15時05分

» 結婚相談所にお金を払わずに、幸せな結婚をする方法 [結婚紹介所amc関東本部もいいけれど・・・]
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『結婚紹介所amc関東本部もいいけれど・・・』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 結婚をしたい女性には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 13時16分

» 結婚相談所業界7つの常識のウソとは? [結婚相談所業界7つの常識のウソとは?]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 23時15分

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »