« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王。

OPの今人ダンスに、キンタロス登場。相撲からブレイクダンスって、幅広すぎ。>キンタロ。というか、次郎さん。

今回のゲストは、パリコレ進出しようとするカリスマ少女モデルさん。と、まだまだ強化週間中なので、やたら良太郎に「押しかけてくる」キンタロス。ともかく、「泣ける」という言葉に脊髄反射してしまう模様。>キンタロス。最初は良太郎の外観にてらそま氏の「マッチョな声」が違和感ありだったのが、今回はそうも感じませんでした。これは慣れたのか、中の人が乙なのか、その両方かも知れませんが。

脚本は、今回は米村氏。なんですが、「ダイアログ監修:小林靖子」って。確かに、独特な言葉の使い方が、小林女史の持ち味ですが、こういうテロップ、初めてみました。

で、キンタロス大暴れなので、モモはもとより、ウラにいたっては、今回はデンライナーの食堂車でコーヒー飲んでるくらいの出番しかない(涙)。空気化してないだけ、まだましですが、それより、キンタロス。「空気薄くなる」「体も態度もでかい奴」まさにそのとおりです。「熊公は冬眠でもしてろ」って、本当に寝てる;;で、「今人と契約したかも知れない奴」に狙われているゲストさんに何かあると、電王で闘っている最中のモモを押しのけて(ココつぼ)、アックスフォームに無理やり入れ替わるって。いいぞ、キンタロス。もっともっと。(爆)

で、ハナちゃん、今回も「鼻くそ女」呼ばわりしたモモにグーパンチ、です。しかし強いな、彼女。

今人、どうやらモデル少女の実父と契約してる疑い有り。で、今回無理やりアックスフォームになったにも関わらず、必殺技をかけなかったキンタロス。で次回、なんですが。実の親が娘を窮地に落とすようなことをするか?どうやら、今人独特の「解釈」というか「勘違い」な気もしますが。

|

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14613996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王。:

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »