« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の仮面ライダー電王。

いよいよ、キンタロス・電王アックスフォーム、登場!

先にポイント。ハナが今人を嫌う理由ばれ。&ハナも特異点ばれ。ウラ、普段は魚釣りごっこ?キンタロスが極めたのは空手ではなく、相撲だったらしい。(爆)キンタロスが本条と契約した理由。キンタロス、良太郎に召還(その際、ウラのコーヒー吹き)。サイ今人とモモタロスのやり取り。「俺、参上!」「退場させてやる!」電王・アックスフォームついに登場!一緒にデンライナー新フォーム登場。(でもムカデ;;)ようこそ、デンライナーへ。オーナー、プリン振舞う。どうやら、モモはプリンが好きらしい。

今回で、キンタロス登場です。しかし、キンタロス「今人態」、とにかく強い。腕組んで立ってるだけで、凄さと強さと、でも優しいのが伝わってくる。中の人、GJ過ぎる。(次郎さんだから、当然といえば当然ですが。)ハナの過去。「今人によって消滅させられた未来の住人」。だから、今人は殲滅。なんですが、いざ目の前でキンタロス今人が消えようとするとき、「どーして消えんのよ」これを、キンタロスは「愛の告白」と勘違いするのですが。(彼の性格なら、きわめて自然。)サイと契約していた空手の人にもう一度、話を聞きに言った良太郎。ウラを使うようになるとは。だいぶ今人との付き合いに慣れてきたようで。

しかし。後半、アックスフォーム登場の際、紙ふぶきが舞うのは、今回だけ?それともデフォルト?それはさておき、デンライナーのキンタロス形態、まんまムカデなんですが;というより、電車がムカデ型ロボに変形したとしか(汗)。小型の斧がわらわら出てきてるだけなんですが。で、頭部に大きな斧。(ウルトラセブンのアイスラッガーみたいだ)で、暴走今人一刀両断。

デンライナー内。「狭いんだよ。」「空気が薄くなる」by、モモ。しかし、そのとおりだ;キンタロス、すげーごつい。でも、ハナに「愛の告白のお礼」をいったらグーパンチ食らってた。やはり、ハナは最強?良太郎も、弱そうでいて、実は強いからね。

|

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14482899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仮面ライダー電王。:

» 仮面ライダー電王10 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点 キンタロスにもハマりそう。可愛いもん、バカわいい! 空手をマスターしようとして出来てないとか あの緊迫した中でハナちゃんに殴られちゃう所とか 最後の最後にまた物壊し... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 18時21分

» 仮面ライダー電王 [話題のエンターテイメント]
仮面ライダー電王 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 20時37分

» 仮面ライダークウガ ファンサイト集 [仮面ライダークウガ ファンサイト集]
突然すみません。仮面ライダークウガのファンサイト集です!よろしければ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時14分

« 今日のゲキレンジャー。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »