« 今日のマイメロ。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #2 »

美少女戦麗舞パンシャーヌ#2.

相変わらず対象年齢不明ですが、とりあえず「面白い」のが凄すぎます。ヒロインは、どうやら「ここのブランドのコスチュームが可愛かったから」もう一度「宇宙とご近所の平和を守る、正義の美少女ヒーロー」をやる気になったらしい。(汗)今回の敵さんは、地方巡業中の少女(藁)マジシャン・チーム。「ステージ、見にきてはだめ」といかにも訳ありなチームの子にいわれたものの、パパがチケットもらってた。(滝汗)で、ステージ。リーダーは文字通り「雌豹様」なレオタード。(しかも谷間サービス有り。)家族全員で観ていたら、お約束の洗脳。で、とりあえずパンシャーヌに変身。で、いろいろ「おしおき」をするのですが、ちーーーーっとも効かず;;;。あわやのピンチのところ、神様に助けられる。「どうして術が効かないの?」「体がすっかりなまってしまったようだ。10年前の肉体を取り戻すために特訓だ!」

で、お約束の特訓シーン。タイヤ引きに、腕立て伏せに、うさぎ跳び。(これ全部パンシャーヌ形態で;;)で、特訓から帰ってきたら、シャワーシーン。誰?期待した人は多いはず。だが、神 様 で し た。(ややこしいいんだよ!)「どうして何もしてない神様がうちのシャワーを使うんですの?」(言葉使いは優雅です。さすがセレブ(爆))で、「特訓の成果をお見せいたしますわ。神様の服、出てきなさい!」・・・で。出ない。原因。「バトンのスイッチがオフだった」って。「今までの特訓は無駄でしたの?」「いや、パンシャーヌの特訓が見れただけでも」神様、正直すぎる。それにしても、生臭神様だなあ。いや、ある意味正統派神様なのかも。そんなことしてる間に、洗脳された人たちが、「子供の砂遊びの邪魔」や「看板の落書き」など、次々と悪事(藁)を重ねているという。「こんなこと、してられないわ!」パンシャーヌ、決意も新たに、再度バトルへ。

で、もう一度、雌豹様と対決。今度は黒レザーのボンテージ。「シロガネーゼ・アターーーーック!!」に「カタルシス・ウェーブ!」でしたっけ?(すいません、要するにそんな奴)で、改心。「超能力ブームに乗ろうとしたけど、だめだった」て、いつの時代の話だと。(爆)で、心入れ替えたら、「おら、田舎の母ちゃんに、手紙書くさ。自動二層式の洗濯機買ってやるさ」って、君は昭和50年代からの時間旅行者かと。(滝汗)いいぞ、もっとやれ。w で、皆さん洗脳解けて、ハッピーエンド。来週、またマジックショーがあるよ、ということで、パパの〆言葉。「戦士に 休息は無いんだあーーー」・・・もとより主婦には、休日は無いんだよ、と。

しかし、今回の敵さんですが、ラスボスというものはいるんでしょうか?次回、偽パンシャーヌ登場。(激爆)。しかし、お約束のテンプレラッシュ。この勢いは一体。(大汗)

 

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これって何クール予定なんですかね?
同じ時間で月曜日はAAAの人が
ドラマに出てますよね。
しかし5時半は実写、6時半はお笑い芸人の番組って
固定するつもりなんですかね。
時間帯は逆がよかったです。

投稿: かなべえ | 2007年4月12日 (木) 01時20分

#かなべえ様;
 一応、1クール予定だそうです。>パンシャーヌ。でも、お金かかってないのが丸分かりなのに、今のところ「ゲ○レンジャー」の100倍面白いのはどうしたものかと。(爆)月曜の「美味学院」ですが、こちらはAAAのお兄さん’sだけでなく、「セイザーX」OBの進藤くん(アド)、三浦君(ケイン)、天野氏(仮面ライダー剣の橘さん。)がレギュラーなのが、いかにも「その方面の人たち」狙いだなあ、と。(爆)
自分も、時間帯は逆志望。いまだと子供が見るNHK教育と引っかかるので。(汗)

投稿: ちゃう | 2007年4月12日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14634469

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞パンシャーヌ#2.:

» 昭和 レトロ [昭和 レトロ ポップ(口コミ・評判を検証)]
昭和レトロポップなアイテム口コミ情報[昭和 50年代] [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 04時28分

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 地球「テラ」へ・・・ #2 »