« REIDEEN #2 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の特撮。

ゲキレンジャー。ラン初のメイン回。で、ポイント。・五毒拳の中の誰かが「真毒」の持ち主らしい。・ジャン、初めて感じる「感情」・・・どうやら理央にらしい。って、何で今頃;; ・ランならば、教えてくれる、って。「それは、○というのよ・・・。」ではなくて。「不安に対して、ひたすら努力と根性。」だそうですが。・ムカデの毒にやられて、即効入院するレツ。・ランとムカデ、早速拳早撃ち勝負。 ・『決着は、夜明けの海辺」って、昔の歌謡曲か。・『俺の顔を見たな!」・・・朝っぱらからぐるぐる巻きつきムカデなんざ、誰が見たいか。・なぜか説明にあらわれたレツ。どーやってかの『勝負板」持ってきた?・バエの実況、かなり慣れてきたけど。こんなところでしょうか。

劇中で、ムカデがランに対して『女」と言ってましたが、今回のエピソードでは、何も女子キャラでする話ではない、と思った自分が。『速さと正確さを期するため、常に努力と精進を怠らない」=ランだとしたら。しかし、彼女が『チーター」属性の説明のためには必要ではありますが。『女であること」でキャラ立ってるのがメレですから、二人おんなおんなする訳にはいかないのも分かりますが。しかし、ムカデ。『隠した顔を見たものは、殺」って。これで、『若しくは、愛する」が無くてよかったな、と。(女子聖闘士かよ)誰も見たかねーよ。大体ムカデ関係の造形なんだし。しかし、#2のバエ登場時よりグロかったですが;;>ムカデの素顔。 せっかくバエの実況が気にならなくなってきたんですが。少し短い?>実況タイム。

仮面ライダー電王。今回は後編。ポイント。・ウラとモモは『竿の長さが違う」 ・一般人が食事している車両で、取っ組み合いの今人×2.・ゆみさんが今人と契約した内容。 ・『全部、忘れていいの?楽しかったことも?」by、良太郎。・相変わらず運のない良太郎。・実は痴話げんかに巻き込まれていた?良。・「今回は、ウラタロスで。」・モモに交代。・望遠鏡と姉ちゃんの関係・・・以上でしょうか。

しかし、朝から『先輩は竿の長さが短い」・・・・って、何の話;;『脳みそ筋肉」より大概だっての。しかし、何かにつけて取っ組み合いって、いい加減放り出されるぞ、と。良太郎は、ものすごく運が悪いし、要領悪いし、不器用だけど、本当に大事なことは何か分かっている、心の強い奴だ、ということが分かるエピソード。いやな思い出にまつわる音=ビバルディの四季より~春~をいくら消したところで、思い出が消える訳でなし。ライダーバトルの際。ロッドフォームは、ああいう風につかえるのか、と。>カラス今人捕獲時。で、最後はやはりソードフォーム=モモ。彼はひたすら『俺の必殺技~」でとおすのだろうか?らしくていいけど。で、ラスト。姉ちゃん、望遠鏡になにかあるらしい。喫茶店、斬られかけた柱はどうなったんだろうか?次回、どうやらキンタロス降臨。

|

« REIDEEN #2 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14301583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の特撮。:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5「ウジャウジャ!どーすりゃい... [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第5話を見ました。修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?「俺と戦おうなどと二度と口にするな。お前など獣拳を真に極めた俺の相手ではない」理央や五毒拳達に負ける夢を見て、「ウジャウジャ」な気持ちを味わったジャン。美希にその「ウジャ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 15時04分

« REIDEEN #2 | トップページ | 今日のマイメロ。 »