« ドラえもん・のび太の恐竜2006 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の特撮。

ゲキレンジャー。で、ポイント。・八木沼さんキター!・猫師匠、スケート上手い。・五毒拳の皆さん、キター!・理央様、黒獅子変身キター!・五毒拳の皆さんで人間椅子。・お約束の巨大化、突然。・バエ君実況&メレ様突っ込み、キター!・おいおい、でかい注射器ぶっ指しでおけ?  と、こんなところ。八木沼さんの登場で、今後、元トップ・アスリートタレントな人たちの出演期待できるかな、はさておき。五毒拳の皆さん、えらい強いんですが。『マジレンジャー」の冥府十神たちも、大層な強敵さんたちでしたが、ムカデ拳さんは『ペガサス流星拳」使いで、ソリサ姐さんは『地獄の舞姫」でしたっけ?ヒールキックが素敵な方?この二人が好み・・・はさておき。  理央、動きました。やっと臨獣殿からおでまし。で、黒獅子拳の使い手ですか。マスク面が『りゅー件どー」入ってる、のはおいといて。やはりゲキ赤と大いに因縁あり、という伏線で走る模様。色々言われてますが、赤の中の人のマジな表情、凄い好きです。でも、『獅子vs虎」で燃え、というのは、遥か昔の『ライオン丸」からのDNAかなあ;;。(今回はメインが虎ですが。)で、赤が毒盛られて、解毒剤をかけてゲキトージャでバトル、ですが、くるくる回るところが『超電磁スピン」。メレとバエ、かなりボケ&つっこみのコンビ良くなってる?それもあるけど、バエの中の人、アドリブかなり頑張ってるなあ、です。前ほど五月蠅く思わなくなったし。で、来週。『初めての感情」で、『ランにしか教えられないこと」ですか。ほほほ、どうしよう。(汗

電王。ポイント。・ウラが黒い。・モモにとって、唐辛子は『またたび」?・良太郎は、果たして見知らぬ女性と何かあったのかどうか。・良太郎の階段落ち・モモとウラの組んずほぐれずの取っ組み合い&肩組んでランらラン。・ハナ、やはり凶悪。・モモの『欲求不満」な訳・女の元旦那?の切れっぷり&姉さんの対応。・鳥今人からの攻撃を『お約束」で打ち返すモモ。・『ビバルディの四季~春」になにかトラウマあり。  かなあ。

良太郎の『朝目覚めたら」のシーン、子供が親に、「良太郎はなんであわててるの?」ときかれてた家庭、かなり多いはず。つか、説明難しい。ついでに、モモ&ウラ、押し倒して取っ組み合いって。しかも『良太郎の体をめぐって」。朝から大友むけサービス全開で、どうしようかと(汗。 しかし、あんだけ思い込み激しい性格の男だったら、そら女、逃げたくなるなあ、とは思います。女側にも問題はあるだろうけど。でも、どうやって収めるんだろう。>来週。ところで、モモ憑依状態で相手どついたら、話はとりあえず収まるところを、一言でモモを制御する良太郎、凄いぞ。でも、運・・悪いよね。

|

« ドラえもん・のび太の恐竜2006 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/14233384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の特撮。:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4「ゾワゾワ!五毒拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第4話を見ました修行その4 ゾワゾワ!五毒拳「五毒拳、特別邪悪凶暴な臨気を極め、その身の内に熱・痛み・寒さ・痺れ・吐き気の毒を持つという臨獣殿精鋭の五人。臨獣センチピード拳のカデム、光の速さで一秒間に百の突きを繰り出す『地獄の手数...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 08時16分

« ドラえもん・のび太の恐竜2006 | トップページ | 今日のマイメロ。 »