« | トップページ | [REIDEEN]#1視聴感想。 »

今日のマイメロ。

今日、これ見てから娘の入園準備用品買いに行きました。とりあえずマイメロ関係で出来るだけそろえました。娘好きだし・・・と言うより、自分がネタにしたいから。(爆)それはさておき、今日のネタ。・1、アバンのマイメロ、頭がイクラ軍艦巻き(涙)こぼれた真っ赤なイクラが恐い。・2、マ界の黒猫・3、黒潤のコスプレ(どっかの今人?)・4、諸経費をいちいちバクに細かく請求する恵一・5、マイメロママ不敗伝説敗れる・6、クロミの悪夢魔法をかけられたコーチ。何故にキカイダー変身?・7、悪夢コーチ、実は言葉責め大好き真性ドM(おい)・8、恵一はやはり潤はどーでもいい?・9、小暮、唇で柊兄弟制覇(・・・・・って、絶対いやだろうな、この事実。)・10、歌、どーしてそこで小暮に「本当の」ファーストキスをさせないのか?などなど。

いずれにしても、幼女対象のアニメとは思えない展開なんですが。特に7、と9。言葉攻めが効かない「ドM」って、とても恐いんですが。しかし、戦闘能力の高さは某古代帝国の姫君と並ぶと言われた(そんなこと無い)マイメロママが「いやーっ」と逃げ惑う姿が見られるとは思いませんでした。パパ、とりあえずフォロー乙。

9、ですが、要するに「ダークパワーに冒されたものにキスされると、マイメロとの赤い糸の絆が切れる・・・すなわち、ドリームパワーが発動できない」を防ぐためのものだったのですが。とはいえ、野郎同士のキスシーンこの時間に入れる、と言うのは・・・・とりあえず狙っているとしか。(汗)で、今回これだけ大暴れして、来週はバレンタインネタ。(汗)

|

« | トップページ | [REIDEEN]#1視聴感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13784235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

» バレンタイン お菓子 [バレンタイン お菓子]
バレンタイン お菓子 [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 17時42分

» バレンタイン ラッピング [バレンタイン ラッピング]
とうとう2月・・ バレンタインまでカウントダウンです。。。 もう準備は整いました [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 18時10分

» コーチキーホルダ [ブランドショップ]
シルバーメタルのハート型プレート付きキーリング。 5つのハートはそれぞれピンク・グリーン・パープル・シロ・ブルーに色付けされ、シグネチャー模様が浮き出ています。 ロゴネーム入りミニプレートが付いており、キュート [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 19時16分

« | トップページ | [REIDEEN]#1視聴感想。 »