« [REIDEEN]#1視聴感想。 | トップページ | 今日の特撮。 »

バトン。

さのがわ様からいただいたバトンです。見た方、ご自由に拾ってください。(^^)

▼ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

▼「心の中の三大美味食は?」

・讃岐うどん ・白いご飯 ・いかなごの釘煮

▼「心の中の座右の銘は?」

・くよくよしない

▼「心の中のスーパースターは?」

・岡元次郎(JAEのスーアクさん。)

▼「心の中の名作は?」

・百万回生きた猫(絵本)

▼「心の中の超天才は?」

・ニュートン。(万有引力の法則)

▼「心の中の3大癒し系動物は?」

・ゴマフアザラシ
・犬(チャウチャウ)
・天竺ねずみ

▼「心の中の死にそうだった出来事は?」

・山道で雪道の峠をノーマルタイヤで走ったとき。(しかも子供連れ)

▼「心の中のトレンディな曲は?」

・ヘミソフィアとか、『韃靼人の踊り」(ボロディン)とか。

▼「心の中の好きな英単語は?」

・RUN

▼「心の中の好きな漫画は?」

・真デビルマン

▼「心の中の一番感動した本は?」

・私の人形は良い人形(山岸涼子作。とにかく恐い)

▼「心の中の好きな映画は?」

・『ストリート・オヴ・ファイヤー」(色々割り切ってみるとかなり面白い。)

▼「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

・フィギュアスケート

▼「心の中のやってみたいことは?」

・鍵盤弾き。

▼「心の中の今一番好きなアーティストは?」

・B'z。

▼「心の中で凄く嫌いなものは?」

・権利ばかり主張して、義務を棄ててる人。

▼「心の中で3大大切なものは?」

・家族
・おもいやり
・健康で居ること

▼「心の中の趣味は?」

・某君であーんな事やこーんな事を妄想する。(爆)

▼「心の中のスーパーアイドルは?」

・ひびき洸(激藁)

▼「心の中の尊敬する人は?」

・道を究めようとしている人。

▼「心の中の明日への意気込みは?」

・なんとかなるでしょ。

▼「心の中のあの人に一言!!」

・もう大丈夫だからね・・・。

▼「心の中のHappy体験は?」

・思うようにお絵かきが仕上がったとき。

▼「心の中の泣ける曲は?」

・「LOVE PHANTOM](B'z)

▼「心の中の支え」

・家族。

▼「心の中の次の休みの計画」

・娘を、女の子らしいイベントに連れて行きたいなあ。

▼「心の中の迷ゼリフ」

・「坊やだからさ。」

▼「心の中のいけない人」

・レムリア姫。息子の成長認めてやれよ、と。

▼「心の中のエロボイス」

・神谷明氏。速水奨氏。

▼「心の中の楽しみにしてる事は?」

・書き子のあと、レスがあるかどうか。

▼「心の中の今現在の色」

・紅茶の色。(今飲んでる)

▼「心の中のおもい」

・驚くほど腐ってる(爆)

▼「心の中の至福の時は?」

・子供が保育所で、帰ってくるまで自分の時間を堪能できるとき。

▼「心の中の最近の秘密は?」

・某君はリバでいーや、と思ったこと。(爆)

▼「心の中のえぐい思い出は?」

・人 を 陥 れ た ことがある。

▽『心の中の好きなアニメは?」

・ヴァンパイヤ・ハンターD。(平成版)

以上です。ではまた。

|

« [REIDEEN]#1視聴感想。 | トップページ | 今日の特撮。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひびき洸一色に近いじゃん!(笑)っつーことで・・お疲れ様どしたーm(_ _)m
ほんと、私って友達少なくて・・・白羽の矢を受けてくださってありがとうございました(涙)

しかし、なんですな。こういうのって、性格が出ますよね(笑)そこかしこに。
って言うか、趣味丸解り^^。面白いわぁ・・人のを読むのは。
やはり、一番気になるのは私が加えた「えぐい思い出」へのお答えですね。

「いったい、何をしたの!?何をっっ!」
はぁはぁ・・。
以上、感想でございました。^^
某カウンセラーの所に書き子発見したのでコメントしてきましたー^^。私ん所はばりばりアレだから・・困るわぁ・・・

投稿: さのがわ | 2007年2月 8日 (木) 19時10分

#さのがわ様;
 そんなに洸一色でしょうか?それはですね、心の清らかな人にしか・・・いえ、何でもないです(汗)他にも、ビーズねた、とかあるのですが。しかし、趣味がばれてしまいますね、本当に。(爆)某件に関しましては、またメールにて。で、書き子の件ですが、それならこのブログも思いっきりターゲットに。(ははは)

投稿: ちゃう | 2007年2月 9日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13834438

この記事へのトラックバック一覧です: バトン。:

» いないいない ばあ [いないいない ばあ]
突然のトラックバック申し訳ありません。いないいない ばあのサイトを運営しておりますケイと申します。宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 13時51分

« [REIDEEN]#1視聴感想。 | トップページ | 今日の特撮。 »