« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日の特撮。 »

今度のプリキュア。

始まって二回放送が済んだわけですが。(爆)

はっきり言って、『5人出してプリキュア名乗る、というのも厳しいなあ」という感想だったのですが、パートナーペット(といっていいのだろうか?)の設定・・・いまさらながら凄すぎ。(汗)よく企画が通ったなあ、と感心しているのですが。(一応これ少女向けだし)前回まで、

・♂・♀のカップル。携帯の中に普段はいて、いざというとき実体化。 だったのが、

・♂・♂のコンビ。(激爆)普段はイケメンで、いざというときもふもふ化。 だし、今のところ『ココ」が実体化していて、プリキュア5人を探し中。理由は、『大事な友達」ナッツが大怪我をしてドリーム・コレットの中で眠りについている、眠りを覚ますには5人のプリキュアの力が要るから・・・・・って、マジかよ。;;

今までだったら、この設定なら『ナッツ」は♀、というのが定番だったはずなのですが、何でまた「まんまBL]なのかと。(^^)おかげで日曜朝の休憩タイム(戦隊・ライダー続いてるので、マイメロまでのつなぎ、ということで)がいろんな意味でエキサイトに(汗)。

やはり、『実は腐、な女児ママ」の潜在的需要を掘り起こす、というのが企画として認められた、としか思えない。自分もまったくその一人なのですが、いや、時代はまた変わってきたなあ、と。

それにしても、『イケメンもかわゆいぬいぐるみもだーい好き(はあと)」という女子の本音、よくあらわしてるなあ。Photo

ちなみに、向かって左がココ。右がナッツ。

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日の特撮。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13905434

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のプリキュア。:

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日の特撮。 »